わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
やっと!やっと!!
待ちに待ったお正月休み♪
何の予定もないけれど、会社が休みになることだけが楽しみだったわたし!(^^)!

それがですねぇ~
突然、テンションUPな予定が入ってきたんですよ。
それも25日のこと(*^^)
わたしへのクリスマスプレゼントだわ~

昨日の夜はワクワクしながらクッキー焼きました(^・^)

そして今日は朝からお出かけしてきたよ。
おしり並べて仲良く探検くん(#^.^#)

RIMG9474.jpg

さ~て 誰でしょうねぇ・・・??
レモンのあの子だよ! わかるかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< ななちゃん INうどん県 // ホーム // !クリスマス! >>
わかるわかる〜,いいね〜一緒にお散歩☆
9連休もうらやましい〜!!
[2014/12/27 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
いいなあ、9連休
私はまだ月曜日にお仕事、しかも持ち帰りがありそう・・・
デートしたお友達は誰かしら?
楽しいおやすみになるといいね
[2014/12/27 Sat] URL // マックスのねーちゃん #- [ 編集 ]
うふふ
続きがたのしみ☆
[2014/12/27 Sat] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
まめこさん
解っちゃった?
お互いマイペースで楽しんでましたよ。
休みは嬉しけど、お天気悪そうだからどうしようか思案中だよ。。
まめこさんはまだお仕事なんだね。
もうひと頑張りだよ~

[2014/12/28 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マックスのねーちゃんさま
いいでしょぉ~
仕事のお持ち帰りは御遠慮したい・・・。
年末忙しいんだ。もぅちょいがんばってね。
お正月寒波らしいし、今日もお天気悪いし・・・
お家でゴロゴロ寝正月になりそうだよ。。
[2014/12/28 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
写真あんまり撮ってなかったもので・・・
あまり期待しないでぇ~

[2014/12/28 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/535-63ff61f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //