わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
この後ろ姿で解った人いたかな?
RIMG9474.jpg
正解はタイトル通りでございますm(__)m


九州に向かう旅の途中で寄り道してくれたのは~
ブログ『ななルテア』 のななちゃんどぇ~す。
ブログでは仲良くして頂いてますが、会うのは初めて。


RIMG9472.jpg

丸亀城を一緒に散策したよ。

駐車場で運良く、ゆるキャラくんにも会ったのだ~ 
って!? 足だけですけど(-_-メ)
RIMG9499.jpg


リード持ってくれて、一緒に記念写真撮ってくれました(=^・^=)
RIMG9501.jpg


散策は自由気ままなお二人さんでしたが・・・
RIMG9488.jpg


おやつのときは こーんなに仲良し(^◇^)
RIMG9475.jpg


年齢が近いせいか、おっとり具合が同じだったのか?
なかなかのコンビだったよね。。!
RIMG9494.jpg

さぬきうどんのハシゴをして九州に向かったななちゃん一家
ほーんとお天気良くって良かったね。
今日だったら凍えそうな散策になってたかも??

この季節に桜(?_?) 写真じゃ解りにくいけど、SUNの頭の上に・・・
そーいえば、何年かまえにも冬に来た時咲いてたような。
同じ木だったような! もしかして寒桜ってヤツでしょうか?
それとも、毎年勘違いしちゃってる木なのでしょうか?
RIMG9485.jpg

なな家のみんな~ 
短い時間だったけど、会えて嬉しかったです。
写真も撮ってくれてありがとう。
また、九州への寄り道の際は声かけてね(=^・^=)
RIMG9503.jpg


SUNはななちゃんに一足早いお年玉もらったよ。
ありがとうm(__)m
20141228120255756.jpg

でもね~ お正月まで待てないかも?
20141228120416002.jpg

関連記事
<< おひとりさまで貸切。 // ホーム // 今日から9連休♪ >>
わかったよ〜☆
たしかにSUNちゃんもななちゃんも
おっとりさんだもんね!
一緒にお散歩できて良かったね!!
[2014/12/28 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
本当に突然だったのに
ありがとうございました
連絡して良かったです!
初めてお会いしたとは思えないくらい
盛り上がっちゃいましたね
亀山城も行けたし、お散歩も楽しかったし
SUNちゃんとななのおっとり具合が
同じで笑えました
今度は是非なな地方にいらして下さいね
[2014/12/28 Sun] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
まめこさま
さすが。まめこさん(*^^)v
会いたいな~って思ってたので、めちゃんこ嬉しかったです。
ななちゃん抱っこさせてもらっちゃったもんね~
坂道ダッシュも一緒にしたんだよ。
めちゃ楽しかったよ。
[2014/12/29 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
突然なんて全然ですよ。
会いたいと思ってたからめちゃんこ嬉しかったです。
おしゃべり楽しかったね。
今度はもっとゆっくり遊べる(おしゃべり)といいな~
ななちゃんとSUN笑えるくらい同じニオイだったね。。
また、是非お会いしましょう!(^^)!


[2014/12/29 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/536-a049d266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //