わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ななちゃん家のお見送りをしたあと・・・・
日差しが暖かったのでSUNとしばし散策の続きをしたよ。
このままお家に帰るのはもったいないような気がしたので~
だって、まだお昼前だったんだもん。
お家に帰るともぅ出かけるの面倒になっちゃうし!!

そうだ!(^^)! ランチして帰ろっと!!!
わんこ部屋が空いてるか電話してみると、空いてたよ(*^_^*)
丸亀城の近くにある
 ポルトガル料理のお店 『Mu』 でランチすることに!!
『Mu』と言えば、憶えてる人いるかな??
ぴーす・にこ・ろっくんのママのお店ですよ(^・^)

看板犬になるハズだったぴーす親子は残念ながらお家でお留守番(-_-メ)
吠えるからお店には連れてこなくなったんだって!!
ちゃんと居場所作ってくれてたのにねぇ・・・
会えなくて残念でした。 前回会ったときの様子はコチラ


カレーのランチを頂きました(#^.^#)

20141228120428887.jpg

お疲れモード全開かと思われたSUNですがぁ・・・
料理が運ばれてくると スタンバイOKです。

20141228120426036.jpg


わたしが食べ終わると・・・
入口近くの日向でこんな感じで伸びておりました(*_*;

20141228120422864.jpg

時間とともに日向がどんどん小さくなって・・・
帰るころには、こんなにちんまりと日向ぼっこしておりました~(笑)

20141228120419664.jpg

こちらのお店 わんこOKの部屋は広くないけど
一組のみの貸切なんです。
一人と一匹でのーんびり食事して、ぴーすの母ちゃんとおしゃべりを楽しんじゃいました。

香川ビーグルのみんな~
久しぶりに集まりませんかぁ~ 新年会しようよ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 今年最後のシャンプー // ホーム // ななちゃん INうどん県 >>
日向がだんだん小さくなってかわいそうに(笑)
ピース親子は看板犬になれなかったのf^_^;)かわいいのにね!?
多頭飼いなると他の犬に吠えちゃうようになるかも!?強気になって、まめじゅにはそうだよ(。-_-。)
がんばって看板犬に復活してほしいねー!
[2014/12/29 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
は~い、新年会参加希望‼MUにも行ってないし、みんなに会いたい。
SUNちゃんだからお日様追いかけないとね。ちんまり寝てる姿可愛いねぇ。
私は28日から休み、まだ掃除も終わってないよ(涙
[2014/12/29 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
相変わらず元気でお出掛けしてるねi-1
SUNちゃんも寒さに負けず元気そう♪

香川ビーグル新年会するの~?
良いなぁ~
ななちゃんとも会ったんだね~
九州旅行ってどこに行くのかな~~

同居人さんもSUNちゃんもいいお年を迎えてくださいね♡
[2014/12/29 Mon] URL // クーママ #- [ 編集 ]
まめこさま
久しぶりの日向ぼっこだったからね~
満足だったんじゃないかな!?

看板犬復活できるかな?
激吠えはろっくんなんだよね。。
お家だといい子でお留守番できるのにお店はダメみたい・・・

[2014/12/30 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
お正月3日から営業って言ってたけど、みんな忙しいよねぇ。
わたし、モーニング食べてみたいんだけど・・・
掃除がんばってね~
わたしは今日、実家の大掃除だよ(汗)

SUNは久しぶりの日向ぼっこ満喫したみたいだよ(^・^)
[2014/12/30 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
久々のお出かけだったんだよ~
SUNは寒さに負けず、元気だけど、わたし出無精になっちゃてます(汗
新年会できるといいなぁって思ってるんだけど、どうかな??

ななちゃんに会えてめちゃ楽しかったよ(*^_^*)
もしかして、鹿児島まで行っちゃうかもよ!!
クーママさん家のお正月は賑やかなんだろうなぁ~
良いお年を・・・

[2014/12/30 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/537-591b6a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //