わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
28日は午後から雨が降ったりやんだりのどんよりな一日。
何してたんだろう?ってくらい何にもしてない(汗)

29日は午後にSUNのシャンプー予約したから・・・
ってか、直前予約だったからその日時しか空いてなかったんだけどね。

一日だらり~と過ごした翌日
今日はなにしようかな? と考えながらの朝風呂>^_^<
幸せです(^・^) おひとりさまばんざ~いって思うひとときです。

朝から2回洗濯機回して~
フローリングのワックスかけして~
シャンプー前にSUNと公園散策を決行です。
雨上がりはドロドロになるから、絶対行かない公園。
でも、今日はいいんです。
午後1時のシャンプー予約だから、帰りにそのまま放りこめるように11時すぎに出かけたよ。

まいどおなじみ 「お山の上のM公園」

RIMG9505.jpg

快調に走るSUNを撮ってたらぁ・・・
レアなのが撮れてました(@_@。

RIMG9506.jpg
跳び箱飛んでるみたい(^・^)
でも一段も飛べないくらいの高さだよね。。!

RIMG9507.jpg
芝生広場一周して~ ちょっと離れた梅園を探検して~

再び、芝生広場に戻ってきたら!?
とっても不思議な光景を目にしちゃいました(Q )) ><ヨヨ

RIMG9511.jpg
くんくんしてるSUNの左上に白いの写ってるの解るかな~


おじさん何してるのかな?って 離れたとこからそーっと見てたら!?
どうも投網の練習してるみたい・・・
ちゃんと魚追い込むしぐさしたりしてね。笑えました。
RIMG9512.jpg

ご覧のとおり、雨上がりの公園は誰もいなかったんだけど・・・



んじゃぁ~そろそろ帰りますか?
車乗るとホリホリ寝床作って、寝ちゃったSUNに「着いたよ~」
ってお家じゃないけどね(苦笑)
いつもお世話になってるサロンド・シアンさんです。
20141229144525241.jpg

こちらの看板犬はドーベルマンなのだぁ~
20141229144530764.jpg

一時間後、徒歩でのお引取り(笑) 近いってことですね!
お兄さんが抱っこして奥から連れてきてくれるですよ。

aaa.jpg

さーこれでSUNもピカピカで年越しできるね。
でも、大晦日・元旦とお天気怪しそうなんですけど・・・

関連記事
<< 大晦日ですね。 // ホーム // おひとりさまで貸切。 >>
きれいになってよかったねー(^ー^)ノ
我が家は香ばしいまま、新年かもf^_^;)
[2014/12/30 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
いい香りで新年です(^◇^)
まめじゅにちゃん今日はシャンプー日和になってるんじゃない?
それとも、まめこさんたちだけでどっかお出かけかな??

[2014/12/31 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/538-1a1b76a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //