わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
元旦のこと。

いつも通りの朝散歩。午前6時(^^ゞ
風がビュービュー寒いから~
ついでに近くのお八幡さんで初詣しようと思ったんだけど・・・
SUNが歩きたがらず、お八幡さんまでの道半ばで断念(*_*;

お昼前、わたしが準備してると!?
一緒に出かける気マンマンのSUN。。!

RIMG9538.jpg

行ってきました(*^^)v 初詣。
神社前の屋台の匂いにつられて? お八幡さんにまっしぐら(笑)

RIMG9546.jpg

風は強かったけど、冬晴れの気持ちいいお天気です。


初詣の後は、わたしに付き合ってもらい初売りに・・・
お店に入るのでカート持参だったんだけど。
SUNは歩く気マンマン(^^ゞ 風が冷たいから商店街に入りたいわたしの誘導をみごとに拒否して(涙)
どんどん歩くSUN。方角は合ってるからいずれ目的地に到着するんだけどさ~
すっごい遠回りでやっと、目的地に到着(^^ゞ
お目当ての福袋をGETしたら~

今年最初の買い食いです(^◇^)

RIMG9551.jpg

ドーナツ食べたよ~

RIMG9553.jpg

目的地「丸亀町グリーン」は飲食店内以外はペットOK(^・^)
抱っこでもいいんだけど、SUN抱っこして買い物は厳しいからね。
買わないけど、しばしウロウロのわたし。
カートの中でウトウトのSUN!!


建物の外に出ると、やっぱり寒~い(-_-メ)
このまま商店街を歩いてお家に帰りたいわたし。
SUNはT公園に行きたいアピール。

RIMG9556.jpg

今年SUNの意思が優先される関係に(-_-メ)

RIMG9557.jpg

未の皮を被った犬!? めちゃくちゃご機嫌でたくさん走りました。

RIMG9563.jpg

偶然、ご近所ビーグルのチャッピーに会ったよ。
いつもは奥さんが連れてるけど、お父さんだったからあいさつだけでバイバ~イ。

RIMG9568.jpg

その後も、公園でクンクン。
そろそろ帰ろうよ~ と誘っても無視されるわたし。
挙句に、ゴロンスリスリで未さんはドロドロに(涙)
結局、おやつ片手にSUNを強引に連れ帰ったわたし。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 初詣のハシゴ // ホーム // 新年のごあいさつ >>
同居人さん、SUNちゃん、明けましておめでとうございます。
可愛い未さんに、もえ~です。

今年もいろんなお出かけのお話楽しみにしてますね。
サボってばっかりの鼓太郎とハハですが、今年も宜しくね~

[2015/01/02 Fri] URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
明けましておめでとう♪
SUNちゃんの羊ちゃん 可愛いね~
よく似合ってるよー♡
今年のお正月は風が強くて寒いね(>_<)

今年も仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします(^_^)/
[2015/01/03 Sat] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
今年も自由気ままなSUNちゃんらしくていい散歩でしたね!(笑)
未さんかわいい\(^o^)/
おとなしく着てくれるからおりこうさんねー☆
[2015/01/03 Sat] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ここのドーナツ食べてみたいな~って思いながら
タイミングが合わずいつも素通りしてました

グリーンが飲食店以外わんこOKって知らなかったよ
いつもは家か車でお留守番させてたから次回はカートで歩いてみようかなあ

・・・でもSUNちゃんみたいにマナー良くないから落ち着いて見れないなきっと(-_-;)

SUNちゃんヒツジSUNになったから寒さなんて
何のそので冷たい強風でも元気に歩けたんだよね

今年も福袋ゲットできましたか?
[2015/01/03 Sat] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
伊藤鼓太郎のハハさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
未の毛皮を被るの結構暖かいみたいですよ~
ただ、いろんな汚れ吸い寄せてくれたので、一日かぎりでした(涙

今年もたくさんお出かけできるといいなぁ~
がんばりま~す!(^^)!
[2015/01/03 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^・^)
風がビュービューだったけど、風が止むと冬晴れが気持ち良かったり。。
未さん似合ってますか~ ありがとう。
この羊さん・めちゃ温かなので、お留守番に重宝しそうなんですよ~



[2015/01/03 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
今年もSUNが主導権握る一年です。
いい運動になりました(笑)
12年後はじゅにちゃんが着てくれるかしら?


[2015/01/03 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
そうなの?
丸亀町グリーンはOKなんだよ。三越もね!
次回から是非 一緒にお買いものしてくださいね~
ヴィッキーちゃんお利口さんだもの大丈夫だよ。
お店の人もかわいがってくれるよ(^◇^)

そっか!? 未の毛皮 結構温かいんだよ。だからか・・・
でもね。公園でいろんなのくっつけちゃって(涙
洗っても、絡まったのが奇麗にとれなかったのだ(-_-メ)
ジュピターの福袋ゲットしたよ!(^^)!

[2015/01/03 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/542-6fb5ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //