わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
初詣のハシゴした翌日の昨日 3日。
SUNも疲れたと思うけど、わたしもかなり疲れたみたい・・・
思いっきりお昼寝しちゃいました(^^ゞ

昼前から寝てたみたいで、起きたのは3時すぎだった(汗)
お天気良かったのにねぇ~

朝散歩はあまり歩かなかったSUN。
明るいうちにお散歩行かなきゃね!!
ってことでご近所散歩(^・^)

20150104124949692.jpg

一緒にぐっすり寝てたSUNも元気復活(^◇^)

20150104124942367.jpg

帰りに、ジュネスママのお店に新年のごあいさつ。
わたしは赤ワイン(^・^)
SUNとチーズを分けあいご満悦のお散歩となりました。


そして今日は連休最終日(涙)

12月に愛車ぴーちゃんのリコールの案内がきてたんですよ。
でもね~年末は27日からディラーは休みだったの。
昨日行こうと思ってたけど、お昼寝しちゃったから今日行ってきました(^^ゞ

RIMG9609.jpg

初売りで新車成約する人も多いのかな?
担当営業さんは忙しそうだったけど、サービスの方は暇なんだって!

RIMG9610.jpg

福袋を期待してたけど、もぅ無くなっちゃたんだって(涙)
ティッシュ1箱もらって~ 2月の車検の予約して~


それじゃぁ~~ 公園でも行きますか?

RIMG9611.jpg

ガラガラでなかなかいい公園だと思ったんだけどな~
ここはSUNと行く初めての公園なんですが・・・
な・なんと公園内ペット禁止だった(-_-メ)

車の中でしばし日向ぼっこした後、帰り道にある公園でお散歩して。。!
9連休もおしまいです。

SUNはお留守番なしの9日間。
明日からお仕事だよ^_^;
SUNもお留守番のお仕事がんばってもらわなきゃ・・・
今日は早寝しなくちゃね(~_~メ)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< ハマってます。手作り // ホーム // 初詣のハシゴ >>
お休みって あっという間でしたね~
また頑張らなきゃって気持ちとあ~嫌だな~の気持ちが
交差してます。
SUNちゃん 明日からお留守番のお仕事頑張ってね。
ラッキーも頑張ってもらいます。
殆どべったり一緒にいたから お互い淋しいですよね…

[2015/01/04 Sun] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
昨日ねスーパーで餡子入りお餅売ってたのよ
従姉の子が四国出身の旦那様と結婚してね
餡子入りの雑煮食べたって話を聞いて
食べてみたいような・・・でも・・・
どう?美味しい?甘い?
やっぱり買って作ってみれば良かった
普通の味噌味雑煮に餡子餅よね?気になる~

そうそう未とは全く気づかなかったのよ
ここで教えてもらわなかったら全く知らないままだったわ
ありがとう

SUNちゃんまた明日から留守番ね
寂しいね ガンバレ!


[2015/01/06 Tue] URL // こたママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
お休み明けが月曜日って苦痛の一週間だよね(涙)
でも、明日がんばれば三連休だね。
きっとラッキーくんもお休み楽しみにしてるよね。
もぅちょいがんばろうね~
[2015/01/08 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
そうそう、従姉妹のお子さんが!!って前にも言ってたよね。
来年のお正月は従姉妹さんちでおごちそうになってみるとか??
ちなみにお雑煮は白みそなんだよ。
白みそに餡入りのおもち入れてね・・・
里芋と金時人参は定番かな?鰹節と青のりのっけて~
これって家庭によって違うのかも??
来年はお試しあれ~~

そうだよ。こたくんも未年なんんだよ!(^^)!
年男だね。えーっと?ゆずちゃんは何年なんだろ?
また、会いたいよぉ・・・
今年もよろしくね)^o^(

[2015/01/08 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/544-9ceaa1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //