わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
つづきです(~o~)

開館直後の水族館ってガラガラだと思ったんだけどね・・・
やっぱ、連休中ってこともあるのかな?
館内をぐるりと廻ってると、ちびっこ(2,3歳)連れの家族が徐々に増えてきた。
ちびっこはチョロチョロしてるし!
SUNは抱っこだったから ゆっくり廻ることができなかった(涙)

でも、わたしの大好きな マナティさんはゆっくりと眺めたい。

RIMG9673.jpg

近くの椅子に座って、まったりのマナティさんをずーっとまったり眺めてたかったな~

RIMG9670.jpg

ゆっくり思い出に浸りたいわたしとはウラハラなSUN(涙)


イルカショーも見学したよ。

RIMG9682.jpg

朝一のショーだと空いてるかと思いきや・・・
ちびっこ満載の観客席(^_^.)
隅っこでSUNを抱いての立見でした。。

RIMG9689.jpg

流行りの曲にのせてイルカショーというよりは誰のショータイム?ってツッコミ入れたくなるようなイルカショー(-.-)
後ろでイルカも芸をしてるんですけどねぇ~

RIMG9693.jpg

ジャンプのタイミングがわからないよ(汗)

RIMG9694.jpg


ショーの後は外をウロウロ。
昔、バックヤードだったとこに新しい施設ができてたよ(@_@)

RIMG9679.jpg

アクリルボート透明だから、どれだか解からないね(汗)
RIMG9678.jpg


SUNが水族館で一番興味を持ったのはこの子(^_^.)
「アカメ」だって・・!

RIMG9676.jpg

本当はもっとゆっくりしたかったけど・・・
マナティさんがキャベツ食べるとことか~
ペンギンさんがお散歩するとことか~
見たかったなぁ。。 SUNは抱っこだし、ちびっこ多いから断念しちゃった。



KIMG0086.jpg
SUNの希望に答えて探検散歩に出発だよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 屋島で探検散歩♪ // ホーム // いつもと違うお山の上! >>
へぇー一緒にSUNちゃんも入れるんだ!
楽しそう☆子供がたくさんいるとまめじゆに落ち着かないから
冬休みはむりだねー(−_−;)
[2015/01/14 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
そう。SUN も一緒にね。SUN は無料なのだ😁
この水族館いつもはガラガラなんだよ(笑)
だから、つぶれちゃうんだけど…
[2015/01/14 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
SUNちゃんお魚見てどう思ったのかな?
まさか食べたいとは思わないよね〜(笑)
なんだか閉館しちゃうなんて淋しいですね
イルカさん達の再就職先は決まっているのでしょうか
[2015/01/15 Thu] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
水族館閉館になるのね(>_<)
ラッキーとは行ったことないのよ。
床におろさなければ わんこOKだったのね!
でも ラッキーは大人しくしていられないから無理だね…
[2015/01/15 Thu] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
屋島水族館、子供が小さい時行ったきりだよ。
水族館って結構好きなんだけどジンベエザメとか大きい水槽で
見たいと思うからなぁ。
閉館しちゃうとなるとちょっと寂しいね。わが市でも水族館計画は
あるみたいだけど、集客が難しいんじゃないかと・・・ね。

SUNちゃん、「アカメ」うまうまに見えた?うまうまは同居人さんに作ってもらわなきゃ。
[2015/01/15 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
まさかねぇ(汗)
でもお互い見つめあってたんだけど!!

閉館しちゃたらみんなどこいくんだろう?
どこかの企業が出資してくれたら存続するんだろうけどね~

[2015/01/16 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そうなの。
閉館になるらしいよ・・・
小さな水族館なんだけど、寂しいです。
地面に着地しなければ、OKなの。
SUNも長時間はムリなんだよ(汗)

[2015/01/16 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
あそこはきっと小さい子にはいいサイズの水族館なんだよね。
あの日も小学校行かないくらいの小さい子連ればかりだったもん。
大きい水槽で!?って言ったら須磨とかいいよね~
犬連れでは行けないけど(涙)
ねえちゃさん地方で計画あるんだ~ 出来ると楽しみ増えるんじゃない?

うまうまはね~ 「アカメ」じゃなくてたい焼き買って食べたんだよ(笑)



[2015/01/16 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/550-01e7cee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //