わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
1月の3連休が終わると!?
次ってゴールデンウィークまで連休ないんだよね(涙)
お楽しみのために日々働くわたしとしては~

GWが早く来ないかな?
気持ちはすでに春に向かっております。
そんな3連休最終日の 12日!!

本屋さんに寄り道で~す。
賢くカートで待ってくれたSUN。

KIMG0116.jpg

具体的な予定はまだだけど・・・
12連休になることを祈っての!? 北上予定どぇ~す(#^.^#)


本屋さんに付き合ってもらう前には、ちゃんと公園で満足してもらってますから。。

RIMG9710.jpg

街中の小さな公園だけどね(笑)

RIMG9709.jpg

いいんだよね・・・
休みも3日目になるとSUNも疲れてきちゃってるもんね。

RIMG9712.jpg

そう思ってたんだけど・・・ 
たまたま会った8ヶ月のプードルちゃんにさそわれて追っかけっこしたんだよね。


RIMG9708.jpg

SUNちゃんヘン顔になってるよ(笑)



関連記事
<< おなかのムシ // ホーム // 屋島で探検散歩♪ >>
本屋さんも一緒に入れるんだね
SUNちゃんは、お買い物慣れしてるね。

GWは、北上ですかぁ
フェリーに乗ってかな?
[2015/01/18 Sun] URL // ユーちゃん #GM.LPntY [ 編集 ]
北上するならぜひ看板犬ビーグルさんが13匹いる
清里高原のペンションマッキントッシュお薦めしま~す

千葉ならランままさん御用達のすいらんリーゾート
沢山のドッグランとホテルもあります

詳しくは私のお気に入りリンク見てね(^^♪

お節介しましたm(__)m
[2015/01/19 Mon] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
おっ! とうとう決行!!
12連休いいなぁ~GW無いよ私。。
大冒険したいな~
[2015/01/19 Mon] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
じゅ、じゅうに・・・連休!!  ありなのお~。
うちはカレンダー通りだよ。
北上ってどっち方面なんだろ。もう旅慣れちゃったね。
あと一年経ったらうちもお出かけ予定たてられるかな。
SUNちゃん、同居人さんとたっぷり一緒にいられるよ。楽しみだね。
[2015/01/19 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ウチは、1日は休めないので、1日の夜の苫小牧発八戸行きに乗って
9連休かな?
今のところ、東北、北陸、北関東と思ってるけど、ディスクの大会とかあったら、もうちょっと南下するかも
SUNちゃんたちが来るとこがあったら、あわせてもいいねえ
同居人さんの連絡先がわからないのよー。
連絡くださーい
[2015/01/19 Mon] URL // マックスのねーちゃん #- [ 編集 ]
ユーちゃんさま
本屋さんもカートINならOKなんだよ!(^^)!
秘訣は先にぐったり疲れさせることなんだけどね。。

北上っていってもフェリーには乗らないのよ^_^;
そちら方面で遊んでもらおうと思ってるのでその節は宜しくです。
[2015/01/20 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
いろんな情報ありがとう。
清里もいいよね~
千葉か・・・
関東は道路が(・_・;) だからね。
日本海側をと考えてはいるんだけど、せっかくだからっていろいろ考えちゃってます。

[2015/01/20 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
まだ、12連休になるといいなぁ~
って感じなんだけどね(汗)
残念ながら北の海は渡らないよ!!
さくらんぼが北限かな!?
[2015/01/20 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
まだ、決定じゃないんだよ。
休みが取れれば、12連休ってことで・・・
期待ふくらませてるとこです^_^;

そっか、あと一年したら自由な時間が増えるんだね。
一年後が楽しみだね(#^.^#)

[2015/01/20 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
マックスのねーちゃんさま
そっか、マックス家は後半休みなんだね。
わたしも北陸から日本海側を考えてるんだけど!!
連絡するね(#^.^#)

[2015/01/20 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/552-d28e0b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //