fc2ブログ
SUNは15歳7ヶ月と6日でわたしのもとを旅立ちました。2019年1月相棒SUNを失い、寂しさのあまり4歳のぴょんを里親として迎えいれました。SUNとの思い出とたいくつな日常を綴ってました。が!わたし、癌の告知をうけました。闘病生活?も記録したいと思います。 
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
2003.6.15-2019.1.21
15歳7ヶ月6日で 旅立つ
相棒を失い悲しいく寂しいいわたし=同居人
SUNは食いしん坊ビーグル。

参加してます♪
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNと一緒に朝寝坊だった日曜日。
朝散歩には行かず、ぼーっと過ごした午前。
SUNはおしっこして朝ごはん食べたら一人寝てたのね。
お昼前ともなるとリビングの日向ぼっこスペースはベランダに移動。
東向きの部屋だからしかたないんだけど!

その頃になると!?
SUNはお外に行きたくてしかたなくなってきた(ー_ー)!!

では いつもの「お山の上の公園」 にでも行きますか?
筋肉痛のリハビリもしたいしね(^_^;) 
筋肉痛の訳は前回のブログ読んでね。
ところで、犬にも筋肉痛ってあるのかな??


そろそろ梅も咲き始めてました。
ピントがどこにあってるんだか(涙)
01_2015012609392120c.jpg

02_201501260939247b5.jpg


梅見(駐車場から近い)して、ちょこっと散策くらいで納得すると思ってたんだけど・・・
早寝だった上に朝寝坊だったSUNはすっかり復活したご様子。

03_2015012609392575e.jpg

04_201501260939268e3.jpg

結局、遊歩道をテクテク探検散歩しちゃいました(汗)

05_20150126093927ff8.jpg

風もなく気持ち良かったからいいんですけどね~

06_20150126094315f48.jpg

08_201501260943167dd.jpg

やっぱりここまで来ちゃいましたか・・・

09_20150126094317010.jpg

途中で休憩しながらの、ゆっくり散策だったしね。
わたしの筋肉痛もほどよくほぐれたかもね?






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



<< ハボタン=×キャベツ // ホーム // 旅行気分で♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/554-c25e50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //