わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
公園で会ったパピーちゃん

KIMG0124.jpg

まだ3ヶ月のトイプードル
めちゃかわいかったのだ(#^.^#)
まるでぬいぐるみ。抱っこさせてもらったらもぅ放したくなくなるくらい・・

まだ、お外に慣れてないから、最初はちょっぴりオドオドしてたけど・・
SUNに遊ぼうと誘ってくれたり。

KIMG0126.jpg
まだ、カメラ目線は難しかったみたい。。

近頃のSUNはパピーちゃんは苦手になったんだと思ってたけれど、
この子はヘッチャラでした。相性ってやっぱりあるのかな?
また会えるといいなぁ~


公園からの帰り道、久しぶりにからあげ買って帰ったよ(^○^)
わくわくで店内の様子を伺うSUN。
KIMG0128.jpg

そう言えば・・・・
SUNに この花柄コート着せてお散歩してると
会うワン友さんみんなに言われることばがある。
「暖かそうなかわいいの着てるね!」って
SUNに買った初めての花柄だから?
今までのSUNのイメージと違ってる??
う~ん 確かにわたしの好みではないこの柄。
しかもリボンまでついてるし・・・

なぜ買ったかって?
それは去年の冬の終わりバーゲンで安かったから。
お尻まで丈があったのがこの柄だけだったんだよね(汗)
この冬はかわいい女の子らしいSUNにイメチェンしたのでありました(^_^;)
関連記事
<< まいにちのお散歩 // ホーム // ハボタン=×キャベツ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/556-28e68084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //