わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNのドッグフードが届きました=^_^=
この大きいサイズ買うのは2回目。
もちろんネット注文です。こんなの重くって運べないもん。。
さっそく、箱からだすと~

01_20150210124738733.jpg

やだー 敗れてるじゃん(・_・;)
まぁ・開ける場所は間違ってないけど!

02_20150210124739c17.jpg




しばらくして様子をうかがうと(・。・)!

なんてことでしょう。。

03_201502101247414d3.jpg


いくら食いしん坊のSUNでもこれはあり得ないよね(^_^.)


本当は、フードストッカーに入れ替えたのでしたぁ~
ちょっと前にあんちょびくんのブログでドッグフードの空き袋で寝床を作ろうとするふくちゃんの様子が紹介されてたんですよ。

ここをクリック(^_-)

あんちょびくんは、ビビリだから袋の中に入らないっていってたけど・・・
ふくちゃんは、フードの空き袋が大好きなんだって。

タイミングよくSUNのフードを買ったので、試してみたのだ(=^・^=)
中身を移し替えた後の袋にはフードの粉がたくさーん残ってるんだよね。
最初は顔だけ突っ込んで舐めてたけれど・・・

04_2015021012474227f.jpg

底にあるフードには届かなかったんだねぇ~
そのうち、上半身が袋の中に・・・

05_2015021012474425d.jpg


ここで注目していただきたい点がふたつ。
ひとつは SUNのしっぽ。
ふたつめは 微妙な後ろ脚。


06_20150210130415c65.jpg

フード食べ放題?祭りですよ。 粉だけど(汗)
なのに? しっぽブンブンじゃないのねぇ~
普段なら、空き袋に顔つっこんだら怒られるだよ。

しかも、へっぴり腰にも見ますけど・・・


07_20150210130416038.jpg

こうして、後ろ脚で踏ん張って、袋の底のマチ部分の粉も舐めつくしてたのかな?
約10分の食べ放題?祭り終了後、袋の中を確認してみたら、ピカピカツルツルになってました(~_~;)

袋の中に入れる程、袋が大きくなかったが残念(^^ゞ
もし、入れる程大きかったら、入ってたんだろうか??
関連記事
<< 紅白の梅 // ホーム // 初めて食すガム! >>
笑える〜〜
SUNちゃん怖いけど食べたいのかな?
きっとすごく一生懸命だったんですよね
どんな顔して食べてたんだろぅ?
ななはビビリだから
きっと頭をちょっと入れる事しかできないだろぅなぁ
[2015/02/10 Tue] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
なんでへっぴり腰〜(笑)
本当に全部食べちゃったのかと思ったよ.
捨てちゃう粉までぴかぴか食べられて良かったね〜☆
[2015/02/10 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
SUNちゃん、お掃除ご苦労様♪
SUNちゃんは袋の中、怖くないんだね~あんちょびは何度やってもダメ。匂いは嗅ぐのに入らないの。暗くて狭いが苦手なのかも。
お鼻にフードの粉ついていませんでしたか?

[2015/02/11 Wed] URL // あんちょびーな #- [ 編集 ]
SUNちゃん一粒くらいはフード残ってたんじゃない?
なかなかこの格好カワイイですよね
面白くてどうなるかしばらく見てたくなる
ジョリーも偶然に顔突っ込んだことあってブログに載せたことあるよ!

顔がフードの匂いと油で汚れたでしょ?!(^_-)-☆
[2015/02/12 Thu] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ほーんと どんな顔して食べてたんだろうね?
見れるものなら見てみたかったわ~
でも、必死さは伝わってきたんだよ(笑)

ななちゃんにはフードを袋の底に残してチャレンジかな!?

[2015/02/13 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
全部食べちゃったかと思った?
食いしん坊SUNならあり得るかもだけど(笑)
さすがに、監視付でしたから・・・

うまうまの誘惑と怖さ?と戦ってたのかな?
終わり~って袋取りあげても、あっさりしたものだったんだよ。
[2015/02/13 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
あんちょびーなさま
めちゃくちゃキレイにお掃除してくれたよ(#^.^#)
SUNもちょっとは怖かったかも?だけど うまうま誘惑に勝るものはなかったみたい。
あんちょびくんは何度もチャレンジしてるけど、ダメなんだぁ~
SUNの場合、次は袋破る勢いかも??
鼻に粉? どうだったかな~
足の裏(肉球の間)には粉がたくさんついてたけどね(汗)

[2015/02/13 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
まさか~ わたしが一粒残すハズないじゃん(笑)
最初は顔だけ突っ込んで、訳わからず突進してキッチンウロウロ状態だったんだよ~
そのうち、前進すると逃げてくのが解かったのかな?
見てると面白かったよ(^○^)
ジョリーくん経験したんだね。ヴィッキーちゃんはビビリって言ってたけどどうなんだろうね。

そうそう、フード独特の匂いが(涙)
洋服脱がして、全身拭いたよ。。肉球の間にはたくさん粉ついてたし(涙・涙)

[2015/02/13 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/560-401abe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //