わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日のお昼はいつもと違うところに探検散歩。

すると~ 
駐車場でビーグルに遭遇>^_^<

01_20150215185613528.jpg

最初は地元の方だと思って、一緒に遊歩道を歩きながらお話してたんだけど!!
な・なんと。
奈良県からお越しでした(汗)

02_20150215185614817.jpg

一歳のビリーくん
若いっていいなぁ~
毛もツヤツヤでさ・・・
シッポもぴーんのブンブンなんだよね。。

03_20150215185615247.jpg

山の中の遊歩道を一緒に歩いて、開けた場所に出てきたよ。
せっかくだから、一緒に記念写真撮りました(^^ゞ
これが最高の一枚(涙)


04_20150215185617d0f.jpg

だってね。ビリーくんがベンチに上がるとSUNが降りようとするんだもん(・_・;)

05_20150215185618da4.jpg

後ろの景色はこ~んなのです(=^・^=)
瀬戸大橋が遠くに見えてるの。児島(岡山県)も見えるんだよ。


06_20150215190945041.jpg

07_20150215190947853.jpg

しばし、戯れ? SUNはマイペースだから(汗) 
ビリーくんとはここでお別れ。
ビリーくんのお父さん、楽しいお話ありがとうございました。
もし、奈良県で偶然会えたらすっごいよね~

08_20150215190947ab3.jpg

ビリーくんとバイバイしたのはここでした。
車はキャンプ場に停めて、遊歩道を探検したのだぁ~
と!? いうことは・・・
帰りも違う遊歩道を探検で~す。

09_20150215190948461.jpg

10_20150215190950267.jpg

ビリーくんと一緒のときは追いつき追い越され、どんどん歩いたんだけどねぇ。
一人になると、道草多すぎです(ーー゛)


本当は夕日を見ようとここに来たんだど・・・
日没タイムまで車で待機しようとおもってたんだけど・・・

11_20150215192028861.jpg

風がビュービューで冷えてくるぅ~
その上、霞んでるしね。。
後30分が待てずに帰ってきちゃった。

ここからの夕焼けが好きで、昔はよく来てたんだけどな~
お天気のいい日にまた来よう!(^^)!
関連記事
<< 耳を澄ませて・・・ // ホーム // 紅白の梅 >>
わおー、一歳かー、若々しいねー
奈良からはるばるきてたんだ、
一緒にお散歩できて良かったね!
[2015/02/16 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ビーグルさんに偶然会うなんて嬉しいよね。おまけに奈良から?
旅行で四国にきたのかな。ビリー君も旅犬だったりして。

五色台、子供の時に行ったっきりだわ。ねぇ、遊歩道って人少ない?
私、山道とか怖くて歩けないんだけど。

『キメラ』って同一固体に違う遺伝子を持つ・・・ってことらしいよ。
[2015/02/16 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
SUNちゃんありがとう
先日は、楽しいお散歩 ありがとうございました。
うちのがさつなビリーの相手を辛抱強くしてくれた、SUNちゃん、お日様の様に可愛かったです。

五色台は約40年ぶり、お天気にも恵まれて素晴らしい景色でした。

動画もアップしましたよ。
http://youtu.be/X5PQzjLdAJQ

またどこかで会えるといいですね。
[2015/02/16 Mon] URL // ビリーの親父 #vXeIqmFk [ 編集 ]
まめこさま
若いっていいよね~ しっぽブンブンがなんだか新鮮だった(^_^;)
奈良から一泊旅行できてたんだよ。
ランでもないのに、しかもメジャーじゃないとこなのに、
すっごい偶然でしょ!!

[2015/02/17 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そうなのよ。
まさか!?まさかの偶然でしょ。
一泊旅行で遊びに来たんだって。午前中は丸亀城に行ったって!!
遊歩道だからね~それなりに整備はされてるけど・・・
この時期は人いないよ。ビリーくん以外誰とも会わなかったし(汗)
春休みとか夏休みは賑わってると思うけど。。
わたしだって、夜の山道は怖いよ~

キメラってそういうことなんだ。
お勉強になりました。ありがとう。
[2015/02/17 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ビリーの親父さま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ビリーくんの若々しさが新鮮で、わたしもテンション上がっちゃいました。
40年ぶりの五色台だったのですね。ずいぶん変わってたんじゃないかな?

動画拝見しました(#^.^#)
たくさん撮ってたんですね~ メチャうれしい記念になります。
また、四国にも遊びに来てくださいね。


[2015/02/17 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/562-6884ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //