わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
探検散歩の後は車の中で日向ぼっこ(^・^)

SUNは疲れて?気持ち良くなってお昼寝です。

こんな姿を見るとついつい構いたくなるんだよね~

[広告] VPS


この日はレアな動画が撮れたんだよ(^◇^)

SUNに会ったことがある人は知ってると思うけど、SUNはほとんど吠えるということがないんだよね。
わたしですら、SUNの「ワン」って声きくのは年に一度あるかないか!! なんだけど~
寝言では吠えるんです(=^・^=)
耳を澄ませて聞いてみて~

[広告] VPS


「ふぁん」ってかわいい声でしょ。。
聞こえたかな??



ビリーくんのお父さんが、 お散歩の様子をyoutubeにUPしてるよ!(^^)!
楽しそうな二人の動く姿をみてくださいな 
おマヌケなわたしも映ってるけどそこはスルーしてね。。

http://youtu.be/X5PQzjLdAJQ   ← ここからyoutubeへGo


そして、ビリーくんはまだ1歳だけど立派な旅犬なのだ。

http://shinsenkyo.photo-web.cc/INDEX-PAGE/dog.htm  ← ここで紹介されてるよ。

ビリーくんの旅でわたしもちょっとお勉強させてもらおうかな~
11歳のSUNには遅すぎ(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト
<< 雨の日は・・・ // ホーム // 偶然の出会い(^◇^) >>
ビックリ!! 奈良なのー!
しかもペットショップマルエスの名がー、、
結構、親戚さん同士が集まってるのよ。
まさか、ビトンパパかしら??

ビリーちゃん、お近くみたいだし会いたいなぁ~♪
これ見てたら、いいのになぁ~
[2015/02/17 Tue] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
邪魔しないでね・・・かわい過ぎ!!
手でお顔を隠すなんてぇ~~乙女だわ。。

耳を澄ましてねって・・・・済ましてみた・・・けど聞こえんやぁ~~ん(汗)
ふふふっ、PCのボリュームが最低になってたしな(爆
SUNちゃんとは一度しか会ってないけど、声は聞いてないもんね。。
はぁ、ウチの2わんも見習ってほしいわ。。

そぅそぅ、この際ビリーくんの若さを頂いてください。
若いっていいなぁ。
[2015/02/17 Tue] URL // tomo #- [ 編集 ]
SUNちゃんの吠えるの聞いたことないわぁ~

聞こえた!聞こえたよ!
夢をみているのかな~可愛い~~

ビリー君のYouTube、昨日見せてもらいましたよ~
同居人さんも楽しそうね!
確かにテンションアップだよね♪

ビリー君は1歳にして旅犬なんだね
羨ましいわ~(*'▽')
[2015/02/17 Tue] URL // クーママ #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
そうだよ~ 
知ってる人かも?なの??
銀モクセイ(そのとき名前が浮かんだの針テラスだけど)でビーグル集まってる話もしたんだよ~
そしたらドッグランあるの?って言ってました(汗)
そっちで会えるチャンスがあるといいね~


[2015/02/18 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
tomoさま
かわいいでしょ。親バカだよね~
実物みるより動画で見る方がかわいく思えるのはなぜだろ??

え~えぇ PCのボリューム最強にして聞いてみてぇ~
きっと聞えると思うよ・・・
若いビーグルさんに会ってわたしもSUNも若さ注入(笑)
毎週若者にあってると若返るかな?

[2015/02/18 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
聞こえた? よかった♪
きっと夢みてるんだよね~
ビリーくんと出会った日だったからその夢だったかもね??

ビリーくんも全然吠えないって言ってたよ。
確かに、会ってる間一度も吠えなかったのだ。
キャピキャピな子に会うとテンション上がるのだ~
SUNがもぅ遊んでくれないからさ・・(涙)
 
[2015/02/18 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
寝言、可愛いね
かすかに寝言、可愛いね。

うちのサイトも載せていただいてありがとう。
今回、初めてビリーと車内で寝ました。
いつもケージを外に出して、テントをかけて寝させていたのですが、今回は寒すぎて、外は可哀そう。
何度か、ビリーのイビキで目が覚めました。

五色台の後、善通寺の大麻山のキャンプ場で夜を過ごし、翌日、だらだらと11号線を走って鳴門から淡路島へ、そして帰路につきました。

ふと気づいたのですが・・・気ままに色んなところに出かける性格は、ビーグル以上、興味を持ったものに執着するのはビーグル以上 だったという自分の性格に気付きました。
[2015/02/19 Thu] URL // ビリーの親父 #sZuoGHFE [ 編集 ]
ハナ姉 地元の話題で~
はじめまして
おっと、マルエスのお近くですか~

残念ながら、うちのビリーはビトン系じゃないんですよ~
散歩仲間のビースケ君はビトンっ子なんですが、うちは一回り大きな野生系ビーグルです。

実は、マルエスのお散歩フェアーで特売されていたビーグルなんです。
売価は19800円、いかに人気がないか・・・・

でも似たもの同志、 一時は手を噛まれて去勢しようかなぁとも思ったのですが、聞かん気な性格が愛おしくて、他の犬には嫌われるのですがタマつきのままです。

[2015/02/19 Thu] URL // ビリーの親父 #sZuoGHFE [ 編集 ]
ビリーの親父さま~♪
SUNちゃんママ、ちょっとここ借りるねー!

ハナ姉は、京都の南部です。お友達のびー助君て、
沙羅ちゃんのお友達でしょうか?そうだとしたら、大阪稲荷山でお会いしたことあります。
うちの子保健所上がりでただでした(笑)
今度3月7日奈良、針テラスの近くの「銀木犀」で、ラン予定です。ここは月に1週間しかしていないので、行けるのが毎月1回だけなんですよ。よろしかったら、ご一緒しませんか?!
ハナ姉のブログは、http://hanatadaima.jugem.jpです。FBもあります。よろしくお願いします♪
[2015/02/20 Fri] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
ビリーの親父さま
ビリーくんは寝言言わなかった?
毎日SUNと一緒に寝てるけど、イビキもすごいけどオナラ被害も結構あります(汗)
一緒に寝るといろんな発見ありますよ~

大麻山で泊まったんですね。あの日は夕方から冷えてたもんね!
ビリーくん一緒に寝れて良かったね。
そうそう。わたしも~探検大好きです。相棒がビーグルだから一緒に楽しめるのかも??
SUNに連れられていろんなとこ探検するの楽しいです。犬目線で(^_^;)
近頃はSUNに合わせると、休憩ばかりでちょっと体力持て余し気味なわたしです。
SUNが若いころは一緒にへとへとになるまで遊んで、二人で高イビキ(~_~;)
これが週末の定番だったんですけどねぇ。。


[2015/02/20 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
繋がるかな~
ビリーの親父さん。このコメントみてくれるといいな~
ぜひ、ハナ姉さんと繋がってほしいなぁ。
お家も近いみたいだしね。
ビーグルわらわらのオフ会にも参加してくださ~い。
ハナ姉の[URL]ってとこから連絡とってみてくださいね。
[2015/02/20 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/563-bd917dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //