わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日は一日ヘンなお天気(~_~;)

朝のお散歩は雨がポロポロしてたからお休み。
天気予報を信じて前日の夜は、お散歩がんばったんだも~ん。
注)朝の分も前倒しでお散歩です。

昼間は晴れ間もあったのに。。
夕方会社を出るころは曇り空になってたの。
そしてお家に帰る頃には(涙) またまた雨がポロポロと(・_・;)

一日に一度もお外に出ないってことはあり得ないSUNちゃん。。
久しぶりの商店街散歩にしました。
せっかく商店街散歩いくならと、わたしはお財布持って)^o^( 訳は最後に解るよ。


まだ、時間が早いので通勤帰りの人がたくさ~ん(自転車天国の時間帯)
邪魔にならないようにクンクンは控えてね!





小さなお友達に会ったよ~ ブレブレだね(汗)



折り返し地点のペットパラダイスでは久しぶりのお友達(プリンちゃん)にも会ったよ~
またまたこんなのでスミマセン(~_~;)



スマホだとうまく撮れないんだよね。
なぜだろ? カメラ性能が悪いのかな??


ちょこっとお買いものに付き合ってもらった後は~
抱っこでご帰還(-.-)
なんかね~ 商店街散歩の帰り道ってなぜかこうなるの。
歩かない。。! 帰りません 。。! って断固拒否のSUNを
道行く人がほほ笑んで通り過ぎることあれば、 思いっきり笑われることもあり~の(涙)





付き合ってもらったのは本屋さんでした(#^.^#)


今回はカートじゃなかったから、抱っこで入店。
しかも、入り口で定員さんに本の名前を告げレジで待っているというスタイル。
こんなお買いもの方法もあるんだよ~
                  <参考までに>

いろんなとこでUPされて話題になってる 「Wan」 お友達がたくさーん載っててうれしくなっちゃった。
SUNも応募すれば載ってたかな? ちょっと残念(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
<< ゆで卵って難しい(-.-) // ホーム // 耳を澄ませて・・・ >>
ごぶさたです!
私も買ったよ!!じっくり見なくてはね。
[2015/02/19 Thu] URL // べろあ #- [ 編集 ]
懐かしの高松商店街
こんにちは~

先日、お会いしたときには話さなかったのですが、実は香川県の小豆島生まれでして~

18歳までは香川県民でした。その後は大阪や奈良県民に。
高松の商店街って立派ですよね~
もちろん、40年以上前の記憶なんですが。

書店はミヤワキ書店とかミヤタケ書店とかあって。
今では、ミヤワキ書店は奈良県にも何店舗か進出しています。

[2015/02/19 Thu] URL // ビリーの親父 #sZuoGHFE [ 編集 ]
べろあさま
やっぱり買うよねぇ~
じっくり読むとお勉強になりました)^o^(
まだ、隅々までは読んでないけどね・・・
[2015/02/20 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ビリーの親父さま
わぁ~ そうだったんですね。
今回は、商店街は行ってないんでしょうか?
たぶん、記憶に残る商店街とは随分変わってると思います。
三越は同じ場所に健在ですよ!

最近は宮脇書店ばかりだよ。奈良県にもあるんだぁ~
そう言えば、数年前、商店街開発で建った商用ビルに紀伊国屋が入ったけど、2年だっけ?すでに撤収済だよ^_^;

ぜひ、また里帰りしてくださいね。
その時はお声掛けよろしく~

[2015/02/20 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/564-e9da5964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //