わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
日曜日の昼下がり
先週の話でスイマセン。昨日は朝から雨が降ったりやんだり?途中晴れ間もあったのにおかしな天気でした(^_^.)

-2月15日-
お天気がイマイチだったから?
いつもの お山の上のM公園 にGo。

梅がそろそろ満開かな~なんて期待して行ってきました。
1月の終わりに行ったときはまだちょこっと咲きだったんだよね。
1月25日の梅は コチラ をクリック

01_20150219142650278.jpg

う~ん 咲いてる咲いてる。
ちょうど見ごろって感じかな!?

02_2015021914265278b.jpg

梅のいい香りが漂ってるねぇ~

03_20150219142653ce4.jpg

ねぇ。 SUNにもわかる??

04_20150219142654767.jpg

なんだぁ。。 うまうまの匂いだと思ったの??


この梅見公園で人に遭遇することは滅多にない。
だから~ ロングリードでクンクン忙しいSUN。
でも、たまに呼んでみると振り返ってくれるときもある(^_^;)

05_20150219142655e78.jpg


そして、わたしの手におやつがあることを確認すると一応走ってきてくれる。

06_20150219143331d2c.jpg


近すぎだよ(ー_ー)!!

07_201502191433324a8.jpg



ここには東屋が一つだけあります。
お天気のいいときは、ここで買ってきたコンビニ弁当食べたりしてるんだよね。

08_2015021914333360f.jpg

今日は、お昼ごはん食べてからきたじゃん。
だからそこには座らないんだよぉ。。
と言ってみても、SUNに聞き入れられるハズないけど・・・
なんにも落ちてないよぉ~

09_20150219143334b74.jpg


そして、お水は飲み放題!(^^)!
ハイハイ。 今お水入れてあげるからね!

10_20150219143336221.jpg

関連記事
<< 塩江温泉 // ホーム // ゆで卵って難しい(-.-) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/566-249380f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //