わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
3月ですねぇ。。
1月に載せたSUNのお散歩記録。 コチラ
2月も載せちゃおっと!(^^)!

2万歩計

あくまでも参考までのグラフだけど・・・
やっぱりガタガタだな(ー_ー)!!
起動忘れは少なかったと思うんだけどな~
??25日って雨だったのかな? 



昨日はひな祭りだったんだねぇ。。
何のイベントもなく、いつもの毎日(~_~;)

今朝は雨上がりのお散歩。
明るくなるのが、毎日少しづつ早くなるのはうれしいこと。

20150304100446762.jpg

だーれにも会わなかった朝のお散歩も、人に会うことが増えてきた(#^.^#)
SUNがガン見してるのは、人懐っこい猫さん・・!
この辺、野良猫?多いんだよね。朝のお散歩で歩いてる人が餌あげてるから(汗)


20150304100211278.jpg

雨上がりの新鮮サラダはおいしいよね~
立ち食いですけど(・_・;)

20150304095807906.jpg

明るいとサラダバーも安心して食べさせてあげられる わ・た・し・・!
だって、暗いと何食べてるか解かんないから怖いんだもん。。

関連記事
<< ウグイスの声 + 実物? // ホーム // 怒られても知らないよ~ >>
最近、暖かくなってきて
雑草が伸びてきたから
ななも道草を食ってばっかりです
確かに暗いと何食べてるか
わからない〜
[2015/03/04 Wed] URL // ななルテア #L1ch7n1I [ 編集 ]
こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
[2015/03/09 Mon] URL // ちゃん #- [ 編集 ]
ななルテアさま
新緑?雑草もおいしそうな季節だよね。
新芽は柔らくておいしいんだよ。きっと!!

暗いと、どさくさまぎれに草以外食べてる可能性があるから怖いのだ(汗)
[2015/03/09 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/569-343762ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //