わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
雨の週末が続いてた3月14日土曜日。
朝方降ってた雨が止んだので、いつものお山の上のM公園へ。

雨上がりの公園 普段なら遠慮したいところだけど・・・
この日はシャンプーの予約してたんだよね(^_-)

駐車場に車はたったの2台!
ということで、久しぶりにアスレチックのあるエリアに入場です。

RIMG0053.jpg

遊歩道に水仙が咲いました。

RIMG0055.jpg

RIMG0060.jpg

あと何年かしたら、ここも水仙ロードになるかな?
香りだけだよ。食べちゃダメだからね^_^;

RIMG0066.jpg

RIMG0065.jpg


クンクン・・てくてく・・・
ちょっと疲れたから休憩。

RIMG0087.jpg

久しぶりの青空が気持ちいいねぇ~
ここはテントサイト! テントを張る台の上です。 (まだシーズンじゃないからね)
RIMG0076.jpg

RIMG0078.jpg

RIMG0077_20150323095701076.jpg

キョロキョロと落ち着かないSUN。
実は、向こうからトレッキングの人が数人来たんです。
RIMG0081.jpg

RIMG0082.jpg

RIMG0084.jpg

そろそろ落ち着こうよ。
ポカポカ気持ちいいからさ~
わたしは、すでに寝転んでる(*^_^*)

RIMG0086.jpg
RIMG0088.jpg

RIMG0090_201503231000206de.jpg

RIMG0091.jpg

鳥の鳴き声! 春の匂い!
SUNには気になることだらけだね(汗)

お空眺めてると気持ちが落ち着く・・・

RIMG0092_201503231008272fe.jpg

RIMG0093_20150323100829594.jpg

そろそろ落ち着いた?
日向ぼっこ楽しもうよ。ね。。

RIMG0094_201503231008304d2.jpg

え゛~ 今度はなに?

RIMG0098_201503231012276df.jpg

久しぶりの太陽の日差しを楽しみたいわたしと、春の訪れを体で感じたいSUN。
まったり させてもらえなかったわたし(~_~;)
関連記事
<< おひとりさまでテント設営! // ホーム // 嬉しいお届け物♪ >>
いいお天気ですねー、どんどんお花も咲いてきて春って感じですよねー\(^o^)/
うれしくなります、SUNちゃんも感じてたんだねー、同居人さんはそれどこじゃなかったのね(笑)
[2015/03/25 Wed] URL // まめこ #.xWj4cN2 [ 編集 ]
まめこさま
そうそう。お天気悪い週末が続いてたから。
太陽さんに会えるとそれだけでウキウキうれしい気持ちになっちゃいます。
春の日差しは気持ちいいもんね。
SUNの探検散歩は気ままなので疲れる(汗)
[2015/03/25 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/574-aa45ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //