わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
年に数回、友達とディキャンプを楽しむ河川敷。
早起きしてひとりで行ってきました。
みんな、忙しくて・・・(涙)

ホントは21日の夕方から行こうかと考えてたんだけど!!
久しぶりに晴れ予報の週末。
張り切って、午前中に掃除・洗濯とがんばりすぎたら、なんだか疲れて、お昼寝しちゃった。
目覚めたら、4時過ぎてた(~_~;)

そんな訳で、22日起き抜け早々出発です。
ひとりでも行った理由は、新しく買ったテントの設営練習のため(^_^;)

01_20150323104321391.jpg

まだ、寒いからかな? テント泊してる人一人もいなかった。
朝露でぬれた河川敷をお散歩。

02_20150323104322c83.jpg

SUNはなぜか川が気になるご様子。

03_201503231043244c8.jpg

05_2015032310432776f.jpg

水が飲みたかったのかな~

06_20150323104805af6.jpg

なんにも居ないけど・・・


のんびり探検散歩の後、わたしはテント張りに四苦八苦(-.-)
なんとか完成したころに・・・

お^^ 

07_201503231048077ad.jpg

お散歩に来たゴールデンさん発見(#^.^#)

08_201503231048076f2.jpg

しばし、交流を深めたSUN。
が・・・相手はまだお若いゴールデンさん。
あそぼー攻撃にSUNは疲れちゃった。

この後、テントの中にイスを持ち込み遅い朝食。
と言っても、途中に買ってきたパンだけだけど・・・
さぁ、、のんびりしましょ と思ってたら風がでてきた。
テント飛ぶ? 大丈夫??
あっという間に飛んじゃった(@_@)
ペグが折れ曲がってた。
しかたないから、撤収(~_~;)
疲れたけど、一人でちゃんと出来たからヨシかな。。

そう写真はないのだ。後で撮ろうと思ってたから・・・

12時前に撤収となってしまったわたし。
河川敷を後に・・・  つ・づ・く・
関連記事
<< 迷コンビ!! // ホーム // 晴れると気持ちいいね。 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/26 Thu] // # [ 編集 ]
・・・さま
連絡ありがとう。

[2015/03/26 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ここもしかしたら川の対岸側の道路から見た場所かな~!?
なんて勝手に思い込んでます(笑)
1回しか通ったことありませんけど、
実は旅先でのこういう場所は貴重(?)なんで、
次回のために目をさらの様にしていつも走ってます!

そうそう、今度新しいテントの写真待ってますね!
[2015/03/26 Thu] URL // nanabee #/9hBKkrU [ 編集 ]
nanabeeさま
対岸の国道は美露洞温泉を通って徳島県の美馬に抜ける道ですよ~
通ったかも?ですよね。。
ここはトイレあり もちろん無料(#^.^#)
昔は貸切で遊べてたけど、ここ数年季節のいいときは人増えてます(汗)

新しいテントの写真ねぇ・・次はいつだろ??

[2015/03/27 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/575-9640b8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //