わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
少し前の夕方散歩の様子だよ!

20150326152457243.jpg

日が長くなったから、速攻で会社から帰ったときは・・・
明るいうちにお散歩できるようになりました。

20150326152421240.jpg

シャッターが下りる前のお店。
このお店にはSUNの幼馴染がいるんだよね)^o^(
この日は残念ながら、奥の部屋にいたみたいだね。。

20150326152431104.jpg

ここは提灯やさん。
手作りの一点物もあるみたいだよ~



20150326152443419.jpg

テケテケ テクテク 暖かい日は調子いいんだよね。


お庭に満開の白い大きなお花発見。
20150326152402751.jpg

モクレンで合ってる!?
みごとに咲き誇ってました。

桜の開花宣言のあったSUN地方~
近所の公園のソメイヨシノはまだチラホラも咲いてないんですけどぉ(^_^.)
関連記事
<< サクラ開花宣言したのに・・・ // ホーム // 迷コンビ!! >>
モクレンで合ってますよーー
今の時期満開で綺麗ですよね
私も白木蓮好きです
夕方散歩はSUNちゃんご飯前に
行くんですか?
ななはご飯前に行くと
ご飯が食べたいからすぐに帰ろうと
するんですよ〜
[2015/03/27 Fri] URL // ななルテア #SjtECCM2 [ 編集 ]
SUNちゃんもお散歩が気持ちいい季節になったね♪

白モクレンですよ~~
満開で綺麗ですね♪
こっちは散っちゃったよ~~

桜はSUNちゃんところが早いのにね
こちらは日に日に咲いてますよ
近くの桜が3分咲きかな・・
お花見が楽しみね♡
[2015/03/27 Fri] URL // クーママ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
良かったぁ~(一応調べてみた(笑)
モクレンって花っぽくないけど、咲いてると目立つよね。

SUNのごはんはお散歩の後だよ~
途中でおやつスポットがあるからね(汗)
お散歩の目的のひとつでもあります(^・^)

[2015/03/28 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
一気に春だもんね。
お散歩でよそん家のお庭覗き込んでは楽しんでま~す(^・^)
今、モクレンが満開だよ~薄いピンクのもあるよね。

桜はね~ 昨日の夜で1,2分ってことかな?
咲きはじめると一気に満開になりそうな陽気だよ。
明日、お花見予定なんだけど・・・桜の心配より天気が心配な感じになってきたよ(涙)
[2015/03/28 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/577-3a5c2ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //