わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
3月24日にSUN地方 桜の開花宣言があったんです。
桜の種類はたくさんあるけど、なぜにソメイヨシノが標準木なのかな? ちょっと疑問に思った。
桜の代表といえば、ソメイヨシノだからかな??

25日の夕方散歩 ルンルンで大きな桜の木のある公園を目指してお散歩。

寄り道してると暗くなっちゃうよ!
2543.jpg

なんとか暗くなる前に公園に到着。
咲いてるかな~ と思いきや(~_~;)
2531.jpg

つぼみは膨らんでるんだけど・・・
あと一歩という桜発見(^_^.)
2535.jpg

これ撮るのに苦労しちゃった。
薄暗くなってきてボケボケ写真ばっかり(涙)
そうなのだ。フラッシュというのがあるんだった。
普段はoffに設定してるから、すっかり存在忘れてた(バカ)

2536.jpg

さぁ今日の任務達成したからかえろ!!
道路はちゃんと右の隅っこ歩きます(#^.^#)
2538.jpg



26日 = 昼間は日差しがありポカポカ陽気。
今日も張り切って、お散歩行くよ~

前日とは違う公園です。
SUNは毎日同じお散歩道は選ばないのよ(涙)
だから、違う公園目指すハメになっちゃうんです。

ここもまだつぼみばかりだね。

2649.jpg

見つけたぁ~(#^.^#)
咲いてるのあったよ。

2645.jpg

SUNの後ろにあるのは桜の木。
まだ、全然だね(ー_ー)

2647.jpg

昼間の陽気で一気に咲きそうな感じなんだけどな~?


そして 27日  
ジュネスママに連れられて 26日と同じ公園へ!
SUNはジュネスママが大好きだからついて歩きます(・_・;)

20150328085039492.jpg

わぁー 一日でずいぶん咲いてたよ。
探さなくても咲いてるって分かるでしょ。。
今日もポカポカ 洗濯日和(^◇^)
でも、明日は雨予報なんだよね(涙)

関連記事
<< いきなり初夏の暑さだった。。 // ホーム // お散歩風景 [ご近所編] >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/578-6cfa3bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //