わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
28日 土曜日は20℃越えのところが多かったみたいですね。

SUNのところも20℃超えてたみたい・・・
お昼にコンビニ弁当買って、毎度おなじみ「お山の上のM公園」 

公園の駐車場は大入り満タン(^_^;)
でも、桜並木がある遊歩道は、人少なし。。

RIMG0157.jpg

だって、まだ全然咲いてないんだもん。。
SUNはそんなこと関係ないもんねぇ(^_^.)

RIMG0155.jpg

テクテク・・くんくん・・・
ねぇ。SUNちゃん楽しい?

RIMG0158.jpg

歩いてると、暑いくらいだね。
SUNちゃん 今年初のハァハァ笑顔がでました(#^.^#)

RIMG0162.jpg

桜はまだだったけど、黄色いのと白いのたくさん咲いてたよね。
残念ながら、SUNのコース選択からは外れたので写真ないけど(汗

RIMG0159_20150330100049132.jpg

気の早い家族連れが花見?してたよ(^_^;) 遥か後方に写ってます。
満開の桜の下だと場所とり大変だもんね!!
まぁ そんなわたしも、桜の木の下でお弁当食べたけど(~o~)
RIMG0164.jpg

SUNちゃん テケテケ調子よく結構歩いたよね~

RIMG0163.jpg

車に戻ると、ぐったりのSUNでしたぁ~

20150330095320979.jpg

日差しを浴びてる桜の花びらって透けてみえるのね。。

RIMG0165.jpg


関連記事
<< 集合! お花見散歩 // ホーム // サクラ開花宣言したのに・・・ >>
なな地方も暖かでした
桜もちらほら咲きはじめて
気持ちがいい時期ですよね
前に一緒に行った丸亀城の桜も
そろそろ咲いてるのかな〜
[2015/03/30 Mon] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
気持ちよさそう☆
やっぱり暖かい方がいいよね,暑すぎは困るけど,
いまがお散歩にいい季節ですね!!
[2015/03/30 Mon] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ほーんと晴れると気持ちいい季節になったよね。
日曜日に丸亀城行ってきたんだよ!(^^)!
桜咲いてたよ~ 満開じゃなかったけどね。

[2015/03/31 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
ほーんと 夏は夏で暑くてイヤになっちゃうけど・・・
今がお散歩には一番気持ちいいときだよね。
日の出も早くなったし(^_^.)
[2015/03/31 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/579-2b7bfa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //