わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
久しぶりの四国びーぐるずの集まり
『丸亀城でのお花見散歩&ぴーすのお店でランチ』

一か月ほど前から楽しみにしてたんだけど・・・
桜の開花状況の心配より、天気が心配になってしまった日曜日(-.-)

前日のお天気とはウラハラに朝から雨でした。
きなこちゃん・ヴィッキーちゃん・空&愛親子は残念ながらのキャンセル。。

とりあえず、ランチだけでもってことで集まりましたyo。

が・・・ 午後から晴れてきた~(^○^)

ランチの後、丸亀城にお散歩行きました。
左から ベルちゃん・SUN・ラッキーくん

RIMG0213.jpg



お店の休憩時間に、ぴーす・にこ親子も合流。
左から ラッキーくん・ぴーす・にこちゃん・SUN・ベルちゃん

20150330114146090.jpg


楽しい時間をありがとう~う。
みんなぁ~ また集まろうね!(^^)!


楽しい様子はのちほど!

ぴーす家 ろっくんだけお留守番。
20150330115512623.jpg

ろっくん怒ってるよね。そりゃ怒るよね。。
この日の夜、オネショで仕返ししたらしい・・・
今度は一緒に連れてきてもらおうね!(^^)!


関連記事
<< ランチは ポルトガル料理のお店 Mu  // ホーム // いきなり初夏の暑さだった。。 >>
午前中雨だったけど昼から晴れてお花見できてよかったね。
集合写真、毎回撮るの大変だわ(汗
ベルとSUNちゃんはお顔が白とびしちゃうねぇ。

ぴーすとにこちゃんにも久々に会えたし・・・って、ろっくんおねしょ!!
ひとりお留守番は寂しかったんだねぇ。次は一緒に遊ぼう。

楽しい写真あるの~。うち写真ほとんどないよ。
みなさん、ここで楽しんでくださいな。よろしく~。
[2015/03/31 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ほーんと昼から嘘のように晴れてよかったね!(^^)!
ベルちゃんもいつの間にか白とびするようになったね(汗)
SUNなんて、近頃の写真ぜんぶ真っ白だよ(大汗)

ぴーす親子と久々に会えてよかったね。
これも午後からだったから実現できたんだよね~
あっ!!ろっくんのおねしょナイショだって。
ここだけの話ってことで。。
[2015/04/01 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ランチ・お花見散歩!誘ってくれてありがとう♪
当日の朝 雨が降ってたから 行くか行かないか
判断しかねてて 出かけるのが遅くなっちゃってね…
ランチに遅れて ごめんなさい(-_-#)
待っててくれてありがとう!!
午後から晴れて 丸亀城でお花見散歩が出来て良かったね~
SUNちゃんとベルちゃんとぴーすちゃんとにこちゃんに 
会えて 楽しかったです。
今回会えなかったお友達~残念(>_<)
また集まろうね~
同居人さん いつも連絡ありがとね(^_^)/


[2015/04/03 Fri] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ほーんと午後から晴れてきて良かったね。
せっかく遠くからくるんだもん。雨降りだと楽しめないもんね。

また、来年も誘うよ~
桜の花が咲くころの週末は空けといてね(^○^)
来年はテルテル坊主にちゃんとお願いしとかなきゃね。
[2015/04/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/580-0803a884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //