わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ランチの待ち合わせは・・・
看板犬 ぴーす・にこ・ろっくんのお店 現在、看板犬のお仕事はしてないけどね(^^ゞ
ポルトガル料理のお店 『Mu』です。


ちょっと遅れて行くと、ベルちゃんが待ってました。
SUNが到着すると早速、おやつおねだりです(汗)
お久しぶり1


間もなく、ラッキーくん到着。
ビビリのベルちゃん・・・ ラッキーくんのこと思い出すのに時間かかっちゃったね。
お久しぶり2


SUNにも、丁寧なごあいさつ
迷惑そうにも見えるけど、SUNのしっぽブンブン久しぶりに見たかも??
お久しぶり3


ベルちゃん SUNに気づかれないように、そーっと匂いかぎ(^_^;)
お久しぶり4


三者三様のごあいさつが終われば!?

お久しぶり6


SUNはもぅ 疲れちゃった(~_~メ)
後ろでは、二人でコソコソ ごにょごにょ。ないしょ話してたみたい!?
お久しぶり7


ラッキーくんの心変わりに、ベルちゃん唖然(゜_゜)
お久しぶり8


そんなベルちゃん
ラッキーママさんにたくさんマッサージしてもらってました。
見つめあう二人。 怪しい関係なのか(笑)なんて思ってみてたら!?
べるちゃん1

ベルちゃんの指導が入りました(^_^.)
ベルちゃん2



(*^。^*) わたしの食べたランチ○o。.
さざえがめちゃおいしかった。
20150331104752986.jpg


この日ご一緒したお友達のブログはコチラ
ぴーす家ブログ    http://ameblo.jp/akibu-bu/
ベルちゃんブログ   http://ameblo.jp/4chome-ichibanboshi/
ラッキーくんブログ   http://ameblo.jp/beagle2012boy/

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< お花見 @丸亀城 // ホーム // 集合! お花見散歩 >>
まったくいつになったらお友達のこと覚えるのかな。
毎回、誰にあってもビビリだもんね。

ラッキー君とはひそひそ話してるみたいだったね。
ほかのワンコからなかなか受けないのに挨拶を
自分はこっそりしてるもんね(笑
ラッキーママにいっぱいマッサージしてもらってうっとり?
シャンプーしてないから臭くなかったかな(汗

あ~ランチ・・・撮り忘れた。
[2015/04/01 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ベルちゃん毎度、毎度見てて面白いよ(笑)
でもさ、シッポがまわしになること減ったことは間違いないと思うよ~
こっそりお尻にごあいさつ・・・進歩しるんだよね。
ラッキーくんのことは満更じゃなかったんじゃない??

[2015/04/02 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
看板犬はお留守番なんだもんねーさみしい(; ̄O ̄)
でもビーグルズと会えてよかったねー、お料理も美味しそう!
SUNちゃんたちももらえたのかなー!?
[2015/04/02 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
ぴーす親子 お店に居場所作ってもらったのにねぇ。。
ろっくんが激吠えするからみーんなでお家でお留守番になってしまったようです(涙)
お店の休み時間にぴーすとにこは連れてきてくれたんだけどね・・・

ランチの間、ラッキーくんとベルちゃんはいい子してたんだけど、
SUNは密かにフード一粒づつ食べてた(^_^;)
[2015/04/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/581-163f92d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //