わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ランチ食べ終わる頃には、スッキリと晴れ渡る空(#^.^#)

それじゃ行きますか!
丸亀城にと~ちゃく。。
だけど、ちょっと車に忘れ物取りに行って信号待ちでみたSUNは・・・
シッポだださがり(~_~メ) ベルちゃんは笑顔でシッポぶんぶん)^o^(
なんだか対象的な2ワンが笑えた。
001_20150331093853736.jpg


では、気を取り直して~
ラッキーくんは初めての「丸亀城」なので天守閣まで上がりました。
青空が気持ちいい。。 桜、結構咲いてるね。

05_20150331094623bb5.jpg

03デートかな

04_20150331093858d77.jpg



のんびり散策したら、お約束の記念写真!(^^)!
3匹ならなんとかなりそ~とおもったんだけどねぇ。。
これがなかなか揃わない(~_~;)
botu.jpg



実はSUNちゃん
ランチ前にもちょこっと丸亀城に寄り道してたんです。
まだ、雨粒が残るサクラ
01さくら

曇り空より青空の方が桜も映えるね。
02_20150331093855fbd.jpg



天守閣からの坂を降りたら、ぴーすとにこが待ってました(#^.^#)
ぴーすのかあちゃん お店の休憩時間にお家帰って、連れてきてくれました。
ぴーすにこ

久しぶりのぴーすとにこちゃん相変わらず元気でかわい~い)^o^(
ラッキーくんは「はじめまして」なんだよね。

にこと

上手にあいさつしてました。
ぴーすと01


SUNも久しぶりだもんね。。
ピースと02


ベルちゃ~ん(~_~;) やっぱり思い出すのに時間が必要ですか?
ぴーすと00


みんな揃って記念写真(#^.^#)
ここではワンコのみの写真は断念。。!

桜の木の下で1ワンコずつ写真とってたんだけどさ~
荒らし00

待ってたSUNがベルちゃんのかばんあさり(ー_ー)!!
荒らし01

荒らし02

このポーチの中にオヤツが入ってたんだって(~_~メ)
荒らし03
SUNの口が、ポーチの中にたどり着く前に阻止したけどね^_^;


みんな~ 楽しい時間をありがと~
また、来年も桜の咲く季節に集まろうね。

この日ご一緒したお友達のブログはコチラ
ぴーす家ブログ    http://ameblo.jp/akibu-bu/
ベルちゃんブログ   http://ameblo.jp/4chome-ichibanboshi/
ラッキーくんブログ   http://ameblo.jp/beagle2012boy/

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< ♪お知らせ♪ // ホーム // ランチは ポルトガル料理のお店 Mu  >>
桜が綺麗ですね〜〜
週末は残念ながら天気が悪いみたいだし
なんだか今年はあっと言う間に
桜が終わっちゃうみたいですね
みんなでお花見できて良かったですね
SUNちゃんあと少しだったのに
残念でした(笑)
[2015/04/02 Thu] URL // ななルテア #3XE.ZWhY [ 編集 ]
ベルの尻尾とSUNちゃんの尻尾、対照的だったんだね。
でもSUNちゃん、うまうまの為なら頑張れるよね~。
ポーチのおやつに対する執着はさすがだったよ。
また来年もお花見しようね。
[2015/04/02 Thu] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
この日は午後から晴れてラッキーでした。
ほーんと今年はあっという間に満開になっちゃったもんね。
この週末も天気悪そうだし・・・
ってかもぅ散り始めてるよ(^_^.)

あと少しまで待ってあげたんだよぉ~
写真撮影のため!!

[2015/04/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
そうだよ~ ねえちゃさん気づかなかった?
ベルちゃん楽しそうだったよ。
SUNはシニアになってからは、お散歩よりうまうま一直線の道を歩んでるような・・・

来年も楽しみだね(#^.^#)
[2015/04/03 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
あの信号のところで SUNちゃんが不安そうに
同居人さんが来るの待ってたよね~
あららー おしっぽまでは見てなかったんだけど 
下がってたんやね!
今回 男の子はラッキーだけでしたね~
女の子に囲まれて嬉しかったラッキーでした(笑)

集合写真を撮るのは なかなか難しいねー!
[2015/04/03 Fri] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そうなの。そうなの。。
すっごい顔に現れるタイプになっちゃったみたい。
前はあんなことなかったんだけどな~

ラッキーくん黒一点だったもんね~
モテモテだよ)^o^(
[2015/04/06 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
SUNちゃんも元気そうでヨカッタ。
抜歯したのですね~!!

丸亀城~綺麗な桜~!!
みんな仲良くご挨拶してるし~(^0^)
やっぱりビーグルわらわら楽しそう!
GWは遠出されるのですね~♪
どんな旅になるか楽しみ楽しみフフフ。
[2015/04/08 Wed] URL // じゅんちゃん #- [ 編集 ]
じゅんちゃんさま
お・お久です。
みょうちゃんも元気~?
このGWは九州行かないけど、秋には行くかも!?
そのときはよろしく!(^^)!

[2015/04/09 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/582-9cc077be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //