わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
すっかり忘れてた(^^ゞ

3月のSUNのお散歩計
-記録のため- 歩数は参考程度ってことで!
散歩計3月

相変わらずガタガタだけど(汗)
毎日7,8千歩くらいが目標だけど、日平均5500弱だった。。



今年は、満開の花見散歩を楽しむことができなくて残念・・・
5日 日曜日は昼過ぎからご近所散策(^○^)
朝は雨だったからねぇ(涙)

0501.jpg


0502.jpg

2時間近く歩いてると、ちょっとだけ晴れ間もあったのだ。

0503.jpg

ベンチで休憩。
そのまま・そのまま・・・

0504.jpg

頭に乗せると気になる。気になる(~_~;)
で、結局こうなりました。

0505.jpg

手で押さえての~ なんとか一枚(・_・;)


SUNの抜歯後、今朝は腫れもすっかりなくなってます。
6日の抜歯の詳細は後日!
病院から帰ってから期限悪いったら(゜゜)~ もぉ~・・だったんですよ。
関連記事
<< SUNちゃん 抜歯しました。 // ホーム // 朝散歩で気づいた(@_@) >>
私もスマホの歩数計使ってるよ。この一ヶ月で178,762歩
一日平均5,959歩だって。
一日一万歩なんてなかなか無理だよねぇ。休みの日は動かないから(汗

桜終わっちゃったね。SUNちゃん、桜の花似合ってて可愛いよ。
撮影に協力したから、おやつは奮発してもらった?
[2015/04/08 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
おー 使ってるんだ~
一日一万歩 何年か前だと絶対お散歩で歩いてたと思うんだけどな~
その時は歩数なんて気にしてなかったけど!!
今じゃ(涙)わたし、SUNとのお散歩以外ほとんど歩かないからさ・・・

なんか冬が戻ってきた感じだね。
桜 勘違いしてもぅ一回咲きそうな気がする(笑)


[2015/04/09 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/586-16b19d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //