わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
18日土曜日 ヴィッキーちゃんと久しぶりに会ったよ。
ママさんとは、今年になって偶然お会いしたけど!
丸亀城のお花見に来れなかったヴィッキーちゃんに会うのは超久しぶりだね。

待ち合わせをしたのはSUNがいつも行く『お山の上のM公園』
八重桜がちょうど満開かな?ってことでお花見散歩です。

久しぶりの対面にヴィッキーちゃんハイテンション(#^.^#)

RIMG0462.jpg

さぁさぁ、桜並木を一緒に探検散歩しましょ。。

RIMG0464.jpg

SUNが案内するんじゃなかったのぉ~?
どんどん置いてかれてるよ(・_・;)

RIMG0465.jpg

やっと追いついたと思ったら、また置いてかれるの繰り返し(汗)
ヴィッキーちゃんはどんどん歩きたかったのにごめんね。

RIMG0469.jpg

途中のベンチでランチタイム(*^。^*)
お天気良かったから、ハァハァになっちゃうね。

RIMG0467.jpg

先週とは、打って変わっての青空!(^^)! 八重桜も満開で~す。

RIMG0470.jpg

んじゃぁ。。 桜の木の下で記念写真だよ。

RIMG0472.jpg

SUNちゃん(^_^;) ヴィッキーちゃん見習ってくれないかな。。

RIMG0475.jpg

もぉ~(ー_ー)!! 全然待てないんだから。。
近いよ。近すぎだよ(怒)

RIMG0474.jpg


遊歩道をのんびり散策。
この先にあるお店の ソフトクリーム食べによろうか?
って話してるのが聞えたのか、聞えないのかSUNが先頭に変わった(^_^;)

RIMG0477.jpg


ソフトクリーム待ちのお二人さん(#^.^#)
肝心のお店とソフトクリームの写真がないけど(汗)

RIMG0484.jpg
美味しかったのだぁ~ もちろんSUNも食べたよ!!


途中にある小さな池。 
おおきな鯉がいたんだよ。 見つけたのはヴィッキーちゃん!

RIMG0483.jpg

SUNものぞいてみたよ。

RIMG0481.jpg

一緒に、鯉の観察してみた(笑)

RIMG0482.jpg

SUNちゃんこの日はたくさん歩いたよ。 ヴィッキーちゃんが一緒だったからからかな?
最後は芝生公園でクンクン隊 )^o^(
 
RIMG0491.jpg

ヴィッキーちゃん、ママさん楽しい時間をありがとう。
いつものお山の上のM公園、 新しい発見もあり、SUNもわたしも大満足の探検散歩でした。
また、遊びに来てね(^O^)/
関連記事
<< 雨予報だったけど! // ホーム // ちっくん注射したよ! >>
このお友達が お花見散歩の時 会えなかった
ヴィッキーちゃんですね~♡
お天気の良い日で お散歩気持ち良さそう♪
SUNちゃんたくさん歩けたね!
[2015/04/20 Mon] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そうそう。そうだよ~
今度は一緒に遊べるといいね。ヴィッキーちゃんSUN相手じゃ物足りなかったみたい(汗)

お天気良くって、お外ランチも気持ち良かったよ(#^.^#)
[2015/04/21 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
SUNちゃん達とこんなに離れて歩いてたんですね~ごめんなさ~い(>_<)

ソフトクリーム屋さんへの道に再誘導されのにはビックリ!! 美味しいものは忘れない、さすがビーグルさんだね

たくさん歩いて疲れたでしょう?ヴィッキーは爆睡でしたよ、翌朝は雨だったからトイレ済ませただけで夜までグッスリ寝てました(^^♪

またお散歩しましょうね、ありがとうございました
[2015/04/21 Tue] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
ジョリママさま
お天気良くって、楽しいお散歩でしたね。
ヴィッキーちゃんもっと走ったり、歩いたりしたかったんじゃないかな~
SUNも疲れてよく寝てたよ。月曜は雨でお散歩行かなかったからちょうど良かったんじゃないかな(笑)
SUNはウマウマへの執着すごいんだよ(^_^;)
一度でも、おやつ貰った人のことは忘れないし・・

またご一緒してくださいね(#^.^#)

[2015/04/22 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/591-907d20c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //