わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
20日 日曜日 天気予報は雨だったけど・・・

朝方降った雨もやんで、降りそうになかったから出かけたよ。
雨でも、出かける予定だったんだけどね。
行先は、ホームセンタにあるセルフシャンプーだから(^_^.)

雨じゃなかったから、シャンプー前に海の見える遊歩道をお散歩。

s-041901.jpg

柵の向こう側が海なんだけど・・・
これじゃ解からないね(涙)

s-041902.jpg

ずーっと続く水色のタイル道。 薄曇りだったんだけど、反射光が眩しくて目が痛かった(~_~;)
ベンチで休憩ちゅう。。 

どっこいしょっと!!
そろそろ行きますか?

s-041903.jpg

今からシャンプーなのはSUNにはナイショだけどね~~
関連記事
<< なぅ 海のうえ // ホーム // ヴィッキーちゃんと(^○^) >>
SUNちゃん、やけに冴えない顔してるね~

シャンプーだってばれてなかった??
なんだか分かっている感じ・・・
勘は鋭いかもよ・・
[2015/04/22 Wed] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
やっぱ、バレてたのかなぁ~
SUNはシャンプーの後、レジに支払にいくと必ずおやつ買ってもらえると思ってるんですよ。。
だから終わりよければ・・・で(^_^;)
[2015/04/24 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/592-f86631bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //