fc2ブログ
SUNは15歳7ヶ月と6日でわたしのもとを旅立ちました。2019年1月相棒SUNを失い、寂しさのあまり4歳のぴょんを里親として迎えいれました。SUNとの思い出とたいくつな日常を綴ってました。が!わたし、癌の告知をうけました。闘病生活?も記録したいと思います。 
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
2003.6.15-2019.1.21
15歳7ヶ月6日で 旅立つ
相棒を失い悲しいく寂しいいわたし=同居人
SUNは食いしん坊ビーグル。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

すっかりご無沙汰(汗)
台風が通過したり・・・ 雨の日が多くって気分もジトジト(-_-;)
気がつけば、SUNのお誕生日から10日も経ってるじゃん。。
下書きしたままほったらかしだったけど、UPしときます(^^;




SUNに届いたお誕生日プレゼント(*^-^*)

ウマウマがたくさ~んです。

ありがとう

wanwanさんいつもたくさんありがとうございます。





ウマウマとの記念撮影の後は 毎度おなじみ? なんだよね(涙)

ちょうだい

これはわたしの“ウマウマ”なんだよ(怒)
SUNのじゃないんだから!!

これがいいの

ダメといってもなかなか離してもらえない(涙)

はなさないもん

結局わたしの手が離れた(涙・涙)

結果・・・・



あぁあ

SUNのパンチでこんなになっちゃったじゃん(-_-)



今日は特別だよ。お誕生日だからね!

ちゃんと

割れたカケラを少しだけ・・・



これは見るだけだからねっ!!

みるだけだよ

食べる気マンマンのなが~い舌がっ ∑(*・Д・*)エッ

この直後、わたしの親指の辺りの割れ目から ポロリ工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

必死で食らいつくSUNの姿にあっけにとられたわたし

怒ることも 回収することも間に合わず・・・


最高のお誕生日を迎えたSUNなのでした。

関連記事
スポンサーサイト



<< 意地悪と思いますか? // ホーム // ば~すでぃ・でぃな~ぁ >>
ふふっ、ビーグルに勝てる訳ないんだよねぇ。
なぁんて、ごっめんねぇ。誕生日から10日も経って
「お誕生日おめでとう!!SUNちゃん」だなんて(汗
もうボケはじめてるから許して。

うん、SUNちゃんはもちろん同居人さんの『太陽(SUN)』だから
健康でずっと同居人さん照らしてあげてよ。
うまうまGETもちょろいもんだ!!
[2012/06/25 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
sunちゃん、たまにはね...
美味しいもんゲットしなきゃね。
sunちゃんが「パクッ♪」っとゲットできる魔法も一緒に
入れておいたよ。でもちょっと効きすぎちゃった(笑)
[2012/06/27 Wed] URL // wanwan #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
お祝いありがとう。
ボケはじめてる?ってそんなぁ~
わたしだって最近ブログめくりあんまりしてないんだよ。
食べ物で勝とうってのは、間違い? やっぱそうなんだよね(汗)

そうなのSUNはわたしの太陽だもん。
ねえちゃさん解ってるねぇ。ありがとう。
ねえちゃさんは家族の太陽だよね。ねえちゃさんの明るさ素敵だもん。
[2012/06/30 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
wanwanさま
魔法も一緒に梱包されてたんだぁ(笑)
ちょっと油断したスキにやられちゃいました。
たまにはねっ。大きいサイズも奮発してほしいのかも?
ジュネスママには特大サイズ貰ってるし・・・

[2012/06/30 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/60-566a7368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/06/26 Tue]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //