わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

7時半に無事お家に帰りました。
速攻、SUN はシャンプーされて…
10日ぶりのトイレでもシーf(^_^;

盛りだくさんだった旅行\(^^)/
一緒に時間を過ごしてくれたお友達ありがとう。

旅行記楽しみにしててね😁😁
関連記事
<< 2015春旅_行記 はじめに・・・ // ホーム // なう 千曲川 >>
おかえり!おかえり!おかえり〜!
また逢いたいよ〜。ぷぷぷっ。
[2015/05/05 Tue] URL // ラルフ #zHAUYs2U [ 編集 ]
お帰りなさい(^_^)/
今回も楽しい旅行だったようですね!
旅行記 楽しみにしてます~(^o^)
[2015/05/05 Tue] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
長旅お疲れ様でした~。
SUNちゃんも同居人さんも無事おうちに帰れてよかったね。
私は仕事辞めたのに、これからどこにも行けなさそう。
また長期の休みときには、東海に遊びに来てね~(^^♪
[2015/05/05 Tue] URL // まのんママ #BLlXn4Lo [ 編集 ]
おっかえり~。
疲れてると思うのにSUNちゃんのシャンプーもしたの?
すっごいバイタリティー、さすがだね。

旅行記、もちろん楽しみにしてるよ♪
[2015/05/05 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い(^^♪長旅お疲れ様でした

今日はゆっくり休息してね

旅日記楽しみにしてます

[2015/05/06 Wed] URL // ジョリママ #- [ 編集 ]
お帰り♪
SUNちゃん、疲れたねぇ。
同居人さんとゆっくり休んでね(^^)
[2015/05/06 Wed] URL // あんちょびーな #- [ 編集 ]
お帰りなさーい!
無事に帰れてよかったよー

ゆっくり休んで下さいね

また会えるのを楽しみにしてますよ~♪
[2015/05/06 Wed] URL // ゆあん #- [ 編集 ]
GW満喫しましたねー、おかえりなさーい!
長旅の疲れをとってゆっくり休んでね☆
[2015/05/06 Wed] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ラルフさま
ただいま~・・!
疲れたけど、楽しい旅だったよ~
また、遊びに行くね)^o^(
[2015/05/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
ただいま~
長い旅行だったけど、終わればあっという間だったよ。
旅行記がんばるわ(^_^;)
ラッキーくんの旅も楽しかったかな!?
[2015/05/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まのんママさま
いろいろありがと~
楽しい旅もあっという間に終わり、今日から現実(涙)
仕事やる気でないわ・・・

また絶対遊びにいくね!
[2015/05/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ただいま~
って一昨日のことだけどね(汗)
今日から仕事 もぉ~ヤダ!!

シャンプー?だってね 10日もほぼお外の子だったからねぇ。
SUN臭がハンパないのだ(~_~;)
シャンプーしないと一緒のお布団で寝れないくらい。。
[2015/05/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ジョリママさま
疲れたけど、楽しかったよ~
旅行記がんばって書くから、気長に付き合ってね(笑)
[2015/05/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
あんちょびーなさま
ありがとう。
この旅で2回もあんちょびくんに会えて幸せだったよ。
今度はゆっくり岐阜探索したいと思いま~す。
[2015/05/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ゆあんさま
ありがとうー
長旅だったけど、終わればあっという間だったよ~
今度は、香川に遊びに寄ってね(#^.^#)
[2015/05/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
盛りだくさん・満喫してきたよ~
旅の疲れは、この週末がピークかも??
今日から仕事(涙)やる気でませんです。
[2015/05/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/601-45bab3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //