わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNとのふたりたび 今回は最長の10日間でした。
途中から、昨日なにしてたんだっけ? 明日はどこ行くんだっけ?? みたいな(・_・;)
せっかくだからと、あそこも行きたいここも行きたいと欲張りなこと考えてたけど・・・
行けなかった場所もあったけど、予定外の発見もあったりして~ 
盛りだくさんの楽しい旅ができました。

一緒の時間を過ごしてくれたお友達 たのしい一時をありがとう。
たーくさんのお土産まで頂きありがとう。

DSC03476.jpg
RIMG11646.jpg

道中、お腹の中におしまいしたのもあるけど(=^・^=)



10日分の写真を取り込むだけで、写真整理できてないけど、
とってもお気に入りになったお散歩みち。
DSC03174.jpg

この旅での最北は 山形県 (わたし生まれて初めての県に越境) 
全走行距離は、自己最長の 2706km


10日分の旅行記書くのも大変だぁ・・・(汗
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2015春旅_1日目 南チタリアに向かって // ホーム // なう ただいま~ >>
うんうん、書くのは大変になりそうだね旅行記。
SUNちゃんとの二人旅の記念出だし、たくさんの
お友達との思いでだからがんばれ~。
私も楽しみにしてるんだよん。
[2015/05/06 Wed] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
お疲れ様~
10日間???すごい長旅だったね~
久しぶりにディニーズで会えた時は嬉しかった~♪
高速間違えちゃったみたいだけどなんとか無事に一宮のお風呂にはたどり着けたのね・・・心配してたのよ~
旅行記楽しみにしてま~す♪
[2015/05/07 Thu] URL // ラムママ #5DkfzJxE [ 編集 ]
ねえちゃさま
昨日、写真取り込んで めちゃ時間かかった。
まだ、中身全部みてないし(汗)
まぁ・・・ボチボチと旅行記書くよ(^_^;)
気長に付き合ってね~
[2015/05/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラムママさま
ありがとう。
いろいろ教えてもらえて助かったよ。
わたしの旅って!行き当たりばったりなとこあるからさ~
お風呂は迷子にならずに行けたんだよ。そのあとの目的地までがちょい苦戦だったけどね(・_・;)
旅行記ボチボチがんばって書くから、気長に楽しんでね。。
[2015/05/07 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
10日間の旅~楽しかったようですね。
2706㎞ スゴー!!
お疲れさました。
色々なところに行き たくさんのお友達に会えて良かったね~
つづきが楽しみです♪

[2015/05/08 Fri] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
楽しかったよ~(*^^)v
今思い出しても、ずーっと前の出来事のようだよ。
2000kmは超えると思ってたけど、こんなに走ってるとは帰って計算してビックリだったよ。
たくさんのお友達に会えてとっても嬉しかったよ(*^_^*)

[2015/05/08 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/602-498d39eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //