わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
待ちに待ったGW初日
-4月25日-

am8:30 たくさんの荷物を積み込んで出発です。
 高松自動車道 ~ 神戸淡路鳴門自動車道

淡路SA(上り)で休憩。
なかなかいいとこでしたよ~
いつもはハイウエイオアシス利用してたけど、SAでも十分満足!(^^)!
RIMG10416.jpg

『恋人の聖地』だってさ~
RIMG10424.jpg

晴れてると、ハートがいっぱいなんだね!!
RIMG10420.jpg

ここでちょっと早いけどお昼ごはん。


 三木JCT・神戸JCT・吹田JCT ~ 名神高速道路(草津JCT) ~ 新名神高速道路

江南SA(上り)で休憩。。
RIMG10427.jpg

ここもかなりいいところ)^o^(
RIMG10433.jpg

SUNのお耳がひっくり返るほど風が強かったけど、気持ち良かったぁ。
RIMG10435.jpg

ごきげんさんで探索のSUNちゃん。青空が気持ちいいお天気だったな~
RIMG10438.jpg



 亀山JCT・四日市JCT ~ 伊勢湾岸自動車道
そうそう 御在所SA(上り)で給油のみ!! ここを逃したらスタンドのあるとこないんだもん。。


当初の車中泊予定だった湾岸長島P(上り)でちょこっと休憩。
RIMG10442.jpg

実は、京都のハナちゃんから南知多のお誘いを受けてたのよ。
せっかくだからと、足を延ばすことに決めたのは出発の数日前のこと^_^;
 大府IC ~ 知多半島道路 ~ 南知多道路

目的地は 『一馬屋』
RIMG10445.jpg

pm5:00 予定通り到着です。 
丸一日高速しか走ってないから? すでに運転飽きちゃった(・_・;)

ここで待ち合わせしてたのは、初めましてのバロくん・初めましてのケンシロウくん・京都のハナちゃん・まみちゃん
みんなは昼間、海で遊んでたんだって~

まずはお風呂に入って、疲れを癒し~ みんなでお食事(#^.^#)
ワンコはみんな車中待機だったけどね!! 
20150507211526067.jpg

初めましてのリッキーくんはこの日、一馬屋さんでお泊りってことでちょこっとごあいさつ!(^^)!
写真ないのが残念(@_@。

一馬屋さんでの食事の後は、バロパパさんのお家にお邪魔。
初めましてのバロくん。 パパさんの近くが落ち着くよねぇ。。
RIMG10448.jpg

なぜかSUNも(^^ゞ
RIMG10446.jpg

バロパパのご厚意で、のんびりコーヒータイムの頃には・・・
ハナちゃんとSUNはそれぞれのお気に入り場所見つけてぐっすりでした(-。-)y-゜゜゜
RIMG10450.jpg

この日は駐車場で車中泊。
翌日は早朝からテンションあがるぅ~~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

















 
関連記事
<< 2015春旅_2日目 朝はリゾート気分で! // ホーム // 2015春旅_行記 はじめに・・・ >>
ぷぷぷっ! 来た甲斐あったでしょ~ヽ(^o^)丿
でも、もうUpしてるし~尊敬!!
さてさて、続きを楽しみにしてますよぉ~~!!
[2015/05/07 Thu] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
すごいですねーー
山形まで行ったなんてしかも10日間も!
これからの旅行記が楽しみです
しかし会いたかったなぁ
[2015/05/08 Fri] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
誘ってくれてありがとう。
がんばって行ってホント良かったよ。
尊敬!? だって早くUPしないと忘れちゃうんだよ。
さて、何日続くのでしょうねぇ??
[2015/05/08 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
会えなくて残念だったね。
次、会えるの楽しみにしてるよ~

そうそう初山形だったのよ。
行ってみたいとこたくさんすぎて行けなかったとこも・・・
やっぱり東北って遠いわ(@_@。

[2015/05/08 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/603-bf3cfc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //