わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-4月26日-
am5:30
RIMG10456.jpg

朝日 めちゃんこテンションあがるぅ~

RIMG10461.jpg

毎日この景色のなかで朝を迎えるバロくんが羨まし~い。。
バロくんとSUN このビミョウな距離感はなんだろ??
RIMG10469.jpg


ハナちゃん・まみちゃんと一緒に朝散歩。
揃って何に見とれてるんだろうねぇ・・!
RIMG10480.jpg

RIMG10482.jpg

視線の先にはもちろん(^○^)
朝は(朝に限らないけどね)おなかペコペコだもんね~
RIMG10488.jpg

あれ~~ バロくんが居ない!!
バロパパさんが一緒じゃないとお家から離れないんだって。

RIMG10499.jpg

ステキな景色を眺めながらの朝散歩。
バロ邸に戻ると)^o^(  バロパパさんが朝食準備してくれてました。
まるでホテルの朝食みたい。もちろん美味しかったです。

RIMG10502.jpg
バロくんが一緒に朝散歩行けなかった理由がコレね。。!
パパさん朝早くからありがとう(*^_^*)


そして~
みんな揃って・・・ 乗船完了(#^.^#)

RIMG10506.jpg

バロパパさんのヨットでクルージング(^○^)
SUNはヨット乗るの初めてだもんね~ 初体験って楽しいね。。
RIMG10512.jpg

バロ船長の後ろ姿シブいね。
RIMG10515.jpg

知多湾でのクルージング 朝から日差しがジリジリ でも風が気持ちいい~
RIMG10522.jpg

わたしの足元でお尻寄せ合うバロくん&SUN。 
RIMG10520.jpg

大きな船が近くを通ってもきにしないSUN。
ってか? 下がフラットじゃないからちょっと怖かったのかな??
RIMG10526.jpg

みんなクルージングを満喫したよ(^○^)
まみちゃんは おくぶーさんとお尻寄せ合ってたけど!! 顔が笑えるぅ・・
RIMG10530.jpg

SUNも大満足だったよね。。!
RIMG10538.jpg

バロパパさんステキな時間をありがとうございました。
RIMG10543.jpg

最後はみんなで記念撮影(^O^)/
RIMG10549.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2015春旅_2日目 昼は東海ディニーズに集合!! // ホーム // 2015春旅_1日目 南チタリアに向かって >>
朝日の景色素敵、そりゃぁテンションUPだね。
それに海外のリゾート地に来てるみたいじゃん。
おしゃれだし、ヨットに乗ったなんてセレブな旅だわぁ。
SUNちゃんもおすまし顔から笑顔になってる。
みんな楽しんでるね。
[2015/05/09 Sat] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
うーん日本じゃないみたいだったよ。
チタリアっていうだけのことはあるよね~
知多半島にこんなとこあるの知らなかったし!!
バロパパさんのご厚意でとってもセレブだったよ~
また、ゆっくりと行きたいとこの仲間入りの場所(^◇^)
この日は朝から暑かったんだよぉ。。
[2015/05/09 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ひとときの別世界に・・・ですね~
クルージングまで味わえて。
それにしても山形まで行ったとは、タフだねぇ

旅行記頑張ってUPしてくださいね。
[2015/05/09 Sat] URL // ユーちゃん #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ユーちゃんさま
本当に別世界!海外(四国からは海外だけど)気分味わいました。
山形はやっぱり遠かった(・_・;)
写真も多いし、前半の記憶も怪しいし、、でもガンバル(*^^)v

[2015/05/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/604-c20b8c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //