わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-4月26日-

バロくんとバイバイした後に向かったのは~
 南知多道路 ~ 知多半島道路

東海市にあるドッグラン 『ディニーズ・ガーデン』
京都のハナちゃん・まみちゃんも一緒です。

わたしたちが着いた頃には、みんなひと遊びしてランチ中でした。


はじめましてのバディくん 
SUNに会いに来てくれたんだって~ ありがとう(*^_^*)
午前中たくさん遊んで疲れちゃったのかな?
バディ


はじめましてのチョコ&アルフ&クルミ 3兄妹?
junjunさんのお名前はいろんなとこで拝見してたけど、一人で3匹連れ!!パワフルな御方です。
チョコ,アルク,クルミ


はじめましてのねねちゃん
ちょっと浮いてる? 噂のおもしろいとこ見れなくて残念(^^ゞ
ねね


SUNの地元、香川で偶然お会いして以来のビリーくん
また会えてうれしいかったよ~
ビリー


フォションちゃん 来てくれてありがと~う。
フォション


秀人くん・SORAくん 遠いところありがとう。
まさかここで会えると思ってもなかったよ。
秀人,SORA


エー吉くん&るいちゃん
口輪されてテンションだだ下がりだねぇ。。
エー吉,るい


ランチの後は、みんなで日陰エリアでのんび~り。
この日は日差しが夏だったもんね。お腹満タンのわたしもまったり。
久しぶりに会ったママさんたちとのおしゃべりも忙しくって(^^ゞ

この日集まってくれたのは、 21ビーグル 1ヨーキー 1コーギー だったんだって!!
えーと・・ラルママとこで盗み見してきた(/_;)
自分が楽しむことに集中して、全然写真が撮れてなかったのだ(反省)

ハナちゃん・まみちゃん・ラムちゃん・りリオちゃん・・・写ってるのなかったみたい(涙)
ごめんよ~ てか総勢23匹!? 全然足りないんですけど(大汗)

写真と睨めっこ疲れてきたから(+_+) ちょっと気分転換


おやつに群がるぅ~
RIMG10587.jpg

もぅ ない ないといわれてもねぇ・・・
RIMG10588.jpg


まったりお疲れちゃんたちを並べて記念撮影に挑戦(Q )) ><ヨヨ

フォション&SUN
フォション&SUN

SUN&ラルフ
SUNラルフ

SUN&まのん  
SUNまのん


少しだけ、ひろーいエリアに出てみたけれど・・・
暑いんだよねぇ。 行き倒れてました(手前はエー吉くん、奥はSUN)
RIMG10593.jpg

みんな暑くてバテバテだよねぇ。 
欄ちゃんと宙ちゃん  奥で監視隊してるのはるいちゃんだよね。。
RIMG10594.jpg

まのんちゃんとヴィキちゃんもお疲れさま~
RIMG10596.jpg

誰が教えたでもないけど、ちゃんと一人づつ席を確保してるよ(笑)
ヴィキちゃんとSUNの間には間仕切りまであるし・・・
RIMG10597.jpg

宙ちゃん?だよねぇ。 席がひとつ空いてるけど、そこでいいの(笑)
RIMG10599.jpg


3時すぎにはお開きな感じだったんだけど。。
わたしの予定に合わせて、5時過ぎまで付き合ってくれた方々ありがとうm(__)m

夕暮れ時が近づくと日向ぼっこなSUN。
RIMG10629.jpg

ラルフ・あくびもパパベッドでまったり?
?あくちゃぁ~ん 疲れ知らずなのね。。
RIMG10624_20150509205954b8a.jpg

そのうちあくちゃんも・・撃沈!!
で、こんなイタヅラされてた(@_@。
RIMG10636.jpg

この日初めて会ったラルパパさん!
とっても幸せそうだったな~
RIMG10601_2015050920595464d.jpg


写真に写ってなかったお友達ごめんなさい。誰だか解らなかったってのもあるけどね(・_・;)
この日、一緒に時間を過ごしてくてたお友達ありがとう。

この後、わたしはお風呂 『丸屋玉の湯』 ですっきり。
RIMG10642.jpg


 東海IC ~ 名古屋高速 ~ 東海北陸自動車道 川島PA(上り)

pm8:30 川島PAにてやっと夕食。 名古屋高速で間違えて降りちゃったり(汗)
RIMG10647.jpg

そんなこんなで? 長い一日も終わり PAにて車中泊!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日は朝から雨がポロポロ肌寒い一日だった。
GWのあの暑さはどこいったんだろ?
関連記事
<< 2015春旅_3日目 郡上八幡をぶらり // ホーム // 2015春旅_2日目 朝はリゾート気分で! >>
遠い所、二年連続ありがとうございますo(^_-)O

宙ちゃん?だよね〜?の写真は蘭ちゃんです(笑)

色々長旅の模様これからも楽しみにしてます

次回は、らんそらの区別が付くよう色違いの服でお待ちしております(笑)
[2015/05/09 Sat] URL // らんそらママ #sj93pB3o [ 編集 ]
おーーっっ
こんなに沢山のビーグルさん達が集まったんですね
この日は天気良かったですもんね
みんないっぱい遊んでぐったり
かわいいです〜〜
ドッグランでのSUNちゃんが見たかったなぁ
[2015/05/10 Sun] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
らんそらママさま
あーんやっぱり欄ちゃんだったの?
すごい悩んだんだよ。ランではバッチリって思ったんだけどねぇ。
写真だと難しい(汗)今度会うときは欄ちゃんのお耳にリボンお願いしま~す>^_^<

長旅すぎて?写真整理も記憶も・・・
でもがんばるわぁ~~

[2015/05/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
そうなの。思ったよりたくさんで(汗)
メンバー把握できなかった(・_・;)

次回は是非ぜひ、参加してね~
ななちゃんのランでの楽しみ方も見てみたかったよ。。
[2015/05/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
おーっ、東海ビーグルズですねー(^-^)
たくさん集まって楽しそう☆
知ってる名前の子もいるねー、
みんなのんびりくつろいでおもしろーい、
仲良しさんでよかったね!
[2015/05/10 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
本当に遠い所から、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!!
SUNchanかわいかったぁ☆
ねねは、めっちゃビビリで犬が苦手でランに連れて行っても眉間にシワ寄せて、よだれは垂れるし。ってカンジなんです。
おやつタイムには、おやつは欲しいけどみんながいる輪の中には入れず、いつも遠くから眺めてるんです(笑)
その上、声は低く太くて(笑)
でも人は大好きなので、またお会いできるといいな。
今後ともよろしくお願いします!!
[2015/05/10 Sun] URL // ねねmama #- [ 編集 ]
ディニーズ良かったね
SUNちゃん、同居人さん、お久しぶり~

SUNちゃんが来るとのことで、うちも初めて東海ディニーズガーデンに行ったのですが、広々としたドッグランでしたね。
最初は、気合いが入って走り回っていたのですが、暑さに弱いビリーなのであっというまに電池切れ。
お会いできて良かったです。 ブログで教えてもらったハナちゃんにも会えたし。

しかし、旅行の軌跡、すごいですねぇ~
うちは、GWは2日の夜から出かけて3・4と富士五胡へ連れて行ったのですが、それだけでヘロヘロになりました。

旅行記、楽しみにしています。

[2015/05/10 Sun] URL // ビリーの親父 #90LdKUd6 [ 編集 ]
まめこさま
東海ビーグルズ たくさん集まってくれたよ。
ランではわたしも、まったりしてたから写真なくってさ~
遊び疲れて、ぐったりの姿もかわいいよね。
[2015/05/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねねmamaさま
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ねねちゃん おどおどしてるお顔がかわいかったよ~
ランラン姿見れなかったのが残念だったけど!

今度はゆっくり会えるといいな~
こちらこそよろしくデスm(__)m
[2015/05/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ビリーの親父さま
会えると思ってなかったから嬉しかったよ~
ディニーズいいとこでしょ。わたしも2回目だけど!!
ビリーくんのランラン姿みられなかったの残念でした。
ハナちゃんにも会えて、いろんな繋がりが嬉しいです。
GW夏のように暑い日が続いたものね。。
わたしとSUNの旅はかなりのんびーり気まま旅なんで(笑)

[2015/05/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
最後はゆっくりお話もできてとっても楽しかったです🎶
またまだ続く旅行記も楽しみにしています。
ところで、次、いつ来るのぉ〜?ぷぷぷっ。
[2015/05/10 Sun] URL // ラルフ #zHAUYs2U [ 編集 ]
ラルママさま
こちらこそ遅くまで付き合っていただきありがとうございました。
ゆっくりお話できたし、ラルくん・あくびちゃんの貴重な重なりも見れたし(笑)
すっごく楽しかったです。

こんど?今度は~旅行記書き終わってから考えるよ(^^ゞ
次は朝一から行くよぉ・・・
[2015/05/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
コメント遅くなりました~
久しぶりに会えて嬉しかった~♪
長旅ほんとお疲れ様でした~

まのんちゃんとツーショ・・・似てない?おめめが・・・
[2015/05/14 Thu] URL // ラムママ #5DkfzJxE [ 編集 ]
ラムママさま
コメントありがとう。
会えると思ってなかったから嬉しかったよ~
こちらこそいろいろありがとうね。

まのんちゃんとSUN お耳が同じだったらメチャにてるよね!!
SUNの耳はペラペラなのさ~
[2015/05/15 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/605-9d2d5b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //