わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-4月27日-

 PAで迎えた朝。 
RIMG10650.jpg

PAを一周探検したら、早々にしゅっぱ~つ(*^^)v
 東海北陸自動車道 川島PA(上り) ~ 郡上八幡


お城の駐車場に車を停めて・・・
RIMG10672.jpg

よいしょ。よいしょ。。
RIMG10655.jpg

am8:30 『郡上八幡城』
RIMG10657.jpg

いい眺めですね~
RIMG10663.jpg

お城の開門は9時だったから、散策できるとこ全部歩いたよ(*^^)v
RIMG10659.jpg

KIMG0400.jpg

八重桜が見ごろでラッキー(^◇^)
RIMG10671.jpg

お城から、のんびり歩いて川沿いまで探検。
RIMG10679.jpg

RIMG10680.jpg

RIMG10689.jpg

RIMG10686.jpg

RIMG10695.jpg

趣のある町並みでしたが、さすがに9時を過ぎると暑かった。
10時すぎにソフトクリーム(^^ゞ
RIMG10698.jpg
時間が早かったので、人も少なくのんびりと探索楽しんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2015春旅_3日目 郡上八幡からのぉ~ // ホーム // 2015春旅_2日目 昼は東海ディニーズに集合!! >>
清流流れる郡上八幡
翌日は、郡上八幡だったんですね。

最近は一昨年のワンコを飼う前に高山からの帰りに郡上八幡城へ寄って帰りました。 またかなり以前に郡上八幡付近の鍾乳洞巡りをしたことがあります。

町並のいたるところできれいな湧水がでている素敵な町だった記憶があります。

[2015/05/10 Sun] URL // ビリーの親父 #90LdKUd6 [ 編集 ]
ビリーの親父さま
郡上八幡いいとこでした。
わたし初めてだったんですよ。
午前中だけの短い時間だったんで、散策したとこは限られたとこだけになりました。
もっとゆっくり時間かけて廻りたい場所ですね。

岐阜県には大小の鍾乳洞たくさんあるみたいですね。
ワンコ同伴OKのところもあるみたいなので、夏にいいかもです。
[2015/05/10 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/606-abc6424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //