わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-4月27日-

郡上八幡を後に・・・
 せせらぎ街道 を北上だよ。
 国道472号 『道の駅明宝』でちょっこと休憩。
RIMG10705.jpg

今年は桜の開花は早かったから諦めてたけど、散りはじめの桜が青空に映えてきれい。
RIMG10703.jpg


お腹が空いてきたなぁ~と思いつつ走ってると??
案内看板発見>^_^<  今年は芝桜見てないし寄ってくか。。
RIMG10741.jpg

急きょ!? 國田さんちのおばあちゃんの芝桜見学することに!(^^)!
RIMG10728.jpg

RIMG10714.jpg

RIMG10738.jpg

RIMG10721.jpg
山間の隠れたスポット? とっても気持ちいいとこだったけれど・・・ 少し歩くだけで暑かった(汗)

名物!めいほう鶏ちゃん 食べたよ。
RIMG10740.jpg

お腹を満たして、再び北上開始。
なんかね~ 眠くなってきちゃったんだよ。 30分しか走ってないのに(-_-メ)
延々続くこんな感じの道。。
RIMG10742.jpg

県道73号 『そば処 清見庵』 にてコーヒーブレイク
ここは、テラス席わんこOKだったんだよ。さっき買い食いしなきゃな・・(後悔)
RIMG10743.jpg

庭園散策も涼しくて気持ち良かったよ。 
湧水が汲めるところがあってSUNちゃんガブガブ飲んだよ。。
RIMG10750.jpg

気づけば1時間近く・・・ 気分一心 次の目的地に向かうよ~
 国道158号 ~ 国道41号  高山市街地を通り抜け 飛騨一宮駅すぐ

RIMG10769.jpg

『臥龍桜』  初日のバロパパさん情報で寄り道決定(^'^)
RIMG10775.jpg

RIMG10761.jpg

テレビで見たことあって知ってたんだけど、ここにあったとは!?
2本の木で成立ってたんですね~
RIMG10772.jpg



いそげ~ 待ち合わせの時間変更してもらって(^^ゞ
 国道41号を戻り 宮川を遡上? 県道75号の峠越え を楽しみ!(^^)!
待ち合わせの 『道の駅宙ドーム』 めざしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2015春旅_3日目 あんちょび家におじゃま~ // ホーム // 2015春旅_3日目 郡上八幡をぶらり >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/607-05c97718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //