わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-4月27日-

待ち合わせしてたのは、あんちょびーなさん>^_^<
わたしがブログを始めた頃から仲良していただいてました。
なかなか会うチャンスに恵まれず、やっと会うことができました。
今宵はあんちょび家でお泊りです。
あんちょび家の皆さま 大変お世話になりありがとうございました。



あんちょびくんスマートで小さいの。
わんわん吠えられたのは、SUNではなく なぜかわたし(^^ゞ
出会いの様子は あんちょびくんのブログで!! コチラ

01あんちょび

あんちょびブログでおなじみの定位置=ソファの背乗り。
マジ器用なの。素早いジャンプジャンプもすごかったんだよ~
002_20150510204419c96.jpg

ふくちゃんともごあいさつ。
04_20150510204421b4b.jpg

ふくちゃん 想像以上に小さくて触ると壊れちゃいそうな・・!
愛きょうあってかわいいの。
03ふくちゃん


自分ちのようにくつろぐSUN。 ぬいぐるみに埋もれて隠れてるつもりなのかな?
あんちょびくんは一緒に遊びたかったんだよねぇ。
代わりに? わたしがたくさーんじゃれっこして遊んだよ~
遊び上手なあんちょびくんでした(^◇^)
005_201505102044225b1.jpg


記念に3ショットを撮ろうとしたけれど・・・
SUNは睡魔に勝てなかったみたい(笑)
でも、この写真SUNらしくて好きだな~
07_20150510205849c7c.jpg


-4月28日-

早朝、SUNと二人で近所を探検。
KIMG0405.jpg

KIMG0408.jpg

あんちょびくんのお散歩タイムにSUNもお供して2度目の朝散歩。。


あんちょびーなさんの お手製クルミパン美味しかったなぁ~
朝食後は、すぅごーく楽しみにしてたところへGO!GO!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2015春旅_4日目 飛騨高山を満喫 // ホーム // 2015春旅_3日目 郡上八幡からのぉ~ >>
同居人さん、走行距離2,706キロだったの??
凄いね~~!
アクティブだし元気だわ~~
SUNちゃんも元気だよね(*^_^*)

お泊りさせて貰ったんだね
ホテルとはまた違うしね♪

楽しみにしていた所ってどこかな~~
[2015/05/12 Tue] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
10日間やっぱり、走行距離もかなりになってました~
過去最高ですよ。

お泊りは、みんなでワイワイも楽しいけど、
こういうのも親密感あっていいですよ!(^^)!
旅行記まだまだ続くので気長に楽しんでね。。


[2015/05/13 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/608-c776fa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //