わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-4月28日-

この日はわたしのお楽しみ(#^.^#) SUNは車中待機だよ。
あんちょびーなさんのブログで紹介されてたの見てから、ずーっと乗ってみたかったんだよねぇ。

RIMG10812.jpg


『レールマウンテンバイク ガッタンゴー!!』
あんちょびーなさんと思いっきり楽しみました(^O^)/

RIMG10818.jpg

RIMG10819.jpg

トンネルの中はヒンヤリ寒いくらい。。

RIMG10822.jpg

RIMG10826.jpg

折り返しの駅です。

RIMG10827.jpg

線路わきの側溝には雪解け水がキラキラ流れてるの。写真ないけど・・

RIMG10847.jpg

いろんな景色をたのしみながらの往復約30分!?

RIMG10851.jpg

あっという間だったな~
今度は違う季節に乗ってみたいな~・・・。


さてさて、次に 
あんちょびーなさんの案内で向かったのは 『古い町並みが立ち並ぶ高山』

あんちょびくんとSUNは仲良くクンクン=^_^=
景色もたのしも~よ。。
RIMG10855.jpg

RIMG10857.jpg

まず探検したのは『宮川朝市』
RIMG10858.jpg

RIMG10859.jpg


ランチは~
あんちょびーなさんセレクトの 『匠館 1Fにある ラ・シェーズ』 

RIMG10862.jpg

テラス席でランチを頂きました)^o^(
記念にお店のオブジェで!!

RIMG10870.jpg


街歩きはイケイケ ゴーゴーだよ(笑)

RIMG10877.jpg

修学旅行?遠足?? 学生が多くてね。。
あんちょびくんは道草もせずお利口に歩いてたよね。
SUNは・・(・_・;) 道草多すぎでした。

RIMG10880.jpg

もちろん買い食いも(#^.^#)
あんちょびーなさんお勧めのお店でゆっくりと食すことができました。

RIMG10886.jpg

RIMG10890.jpg

混んでる観光地では一人だとなかなか難しんだよ(汗)
ありがとーう。


RIMG10882.jpg


短い時間だったけど、高山満喫でした。
何から何まで、本当にありがとう~
この後、途中まで先導してもらってお別れ。
再会は3日後!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あんちょびくんのブログもみてね。楽しさ倍増(#^.^#)
キレイな写真で紹介されてるよ~ コチラ と コチラ ←クリックだよ。



関連記事
<< 2015春旅_4日目 飛騨高山からのぉ~ // ホーム // 2015春旅_3日目 あんちょび家におじゃま~ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/609-f6909f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //