わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-4月28日-

あんちょびくんとバイバイして向かったのは~

国道158号 ~ 平湯温泉

pm3:10
白骨温泉に入りたかったけれど、時間的にムリだったので手前の 『平湯温泉』
RIMG10894.jpg


と!! 温泉前にちょっと早いけど、SUNのお散歩と夕ご飯。
雪がまだ残ってましたよ~ 
SUNちゃん今年初の雪ですけど・・! 反応薄かった(~_~;)
RIMG10898.jpg


SUNを車に残し   ・・・お腹いっぱいで爆睡のハズ・・・
わたしは~   こんな景色を眺めながらの露天風呂(^○^)  
RIMG10902.jpg

RIMG10901.jpg


お風呂上りは、クネクネ山道を避けて・・・

安房峠道路(有料)平湯 ~ 中ノ湯 国道158号に戻り~

道の駅 『風穴の里』 でちょこっと休憩。。 すでに営業終了してた(・_・;)
RIMG10906.jpg

RIMG10908.jpg


次に目指したのはコインランドリー(汗)
だってね。毎日夏のように暑い日々なんだよ。
てっきり肌寒いと思ってさ。。 長袖インナーメインで持ってきたら、Tシャツ足りないし^_^;


さてと!! 今夜の寝床に向かいますか!?
車中泊は、『ぷらっとぱーく梓川(上り)』  ぷらっとぱーく初めての利用です。
一般道路から高速のSAのみ利用ができる駐車場。
pm8:30 
RIMG10910.jpg

レストラン開いてたけど!! やっぱコンビニ SUNと一緒に夕ご飯(^_^.)



-4月29日-

am5:10 本日もきもちいい晴れ)^o^(
RIMG10911.jpg

朝日が雪山を照らしてキレイでした~
梓川SAは広々!! 早朝だから誰もいないので、存分に朝んぽ楽しんだよ(#^.^#)
RIMG10914.jpg

PAも車中泊らしき車少なかった感じ。
RIMG10919.jpg


さ~てと・・!  そろそろ出かけましょうか?
車に乗るとすぐ寝るSUN(^_^;)
RIMG10921.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 旅行記の途中だけど(゜゜)~ 追記あり // ホーム // 2015春旅_4日目 飛騨高山を満喫 >>
飛騨高山は行ってみたいな~~
一回、行き損なってるのよ・・・

同居人さん、車中泊?
SUNちゃんが一緒だから出来るよね♪

露天風呂も朝の風景も素敵~~!
溶け込んでみたいわ~
[2015/05/14 Thu] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
わたしも観光は初めてだったんだよぉ。
北陸、信州の雪山には通ってたけど・・・

車中泊!(^^)! 
SUNが一緒ならば怖いものなしよ~

[2015/05/15 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/610-04e5935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //