わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
わーわー(ーー゛)
どうしましょう。。

FC2ブログにお世話になる前のブログがなくなっちゃう(涙)
2009年3月から2012年2月までのブログが・・・
わたしとSUNの思い出がぁ・・・

いきなりこんなメールが届いてました<(`^´)>
誠に勝手ではございますが、
本サービス「@DIARY」は2015年5月31日をもちまして、サービス終了させていただきます。

サービスをご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
サービス終了に伴い、2015年5月31日以降、本サービスに一切アクセスすることができなくなります。

また、誠に申し訳ありませんが、データの移行、抽出については承ることができません。
何卒ご理解のほど、お願いします。

長きにわたりご愛顧いただき、ありがとうございました。



ブログ始めたのは 「atword」 というサイト。
その後、サービス終了ということで 「@DIARY」 に移行。。 (この時点でコメント・カテゴリ等のデータが破棄された)
で・・今度は。。。

ブログがなくなっても、思い出はわたしの胸の中にあるんだけど!
簡単に振り返れなくなっちゃう。
なんともいえない気持ちです。 印刷しちゃう??
ムリムリ時間ないもん(-.-)

なんかいい方法ないかな~


~みなさま~
いろいろなアドバイスありがとうございます。
データ移行、抽出サービスがないってことなので(涙)
記事ごとにデータをコピペして、写真を保存するというとんでもない作業は諦めました。
PDFで保存することにして、がんばっております。
全部で550件ほどあるんだよ(^^ゞ 
ブログとしては端末からみることは出来なくなるけど、わたしだけはいつでも見ることができるってことで!!

5月31日に消滅しちゃう過去ブログ。
アクセスして読んで下さってる方もいるようで大変うれしいです(#^.^#)
ありがとうございます)^o^(

関連記事
スポンサーサイト
<< 2015春旅_5日目 はじめての軽井沢(^・^) // ホーム // 2015春旅_4日目 飛騨高山からのぉ~ >>
えぇぇ〜それはショック(>_<)
今までの思い出が…
いくら心の中に残っていても
やっぱりブログってその時の気持ちで書いてるからなくなると悲しなぁ
今はまだ見れるのかしら
私も当時のSUNちゃんと同居人さんを
心に刻んでこようかな
[2015/05/15 Fri] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
ななルテアさま
でしょ。でしょ。
メールみたときショックで死にそうだった。
でもさ。永遠にブログのデータ無料で管理してもらえるなんてありえない話なんだよね。
もともと怪しい感じだったけどさ・・・

5月いっぱいは見られるみたいよ~
PC表示だと上段にリンク貼ってるから、暇つぶしに見てみて~
最初の頃のはダサいけど(^_^;)
[2015/05/15 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ショックーー!!
「ブログの保存方法」で検索してみよ~
急げや急げーー

後々の楽しみだからって言ってたもんね。。
[2015/05/15 Fri] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
今年の初め頃、ガオ母さんの初代ブログが、なくなるってブログに書いてた。
移動していたみたい。
さらりと読んじゃったから、どんなソフト使ったか、覚えてないけど、
参考に覗いてみては
絶対なくしたくないよね
[2015/05/15 Fri] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
そうなのよ~
老後の楽しみに書いてるのにねぇ。。
消滅しちゃったら意味ないもん(涙)
とりあえず、がんばってるよ(~_~;)
[2015/05/16 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ぶーさま
そうなんだ~
サイト閉鎖って結構あるんだ(・_・;)
移動できるならしたいけどさ~
データの一括抽出のサービスないから、記事ごとをコピペしてなんて考えただけで気が遠くなるので
とりあえず、PDF保管にすることにしたんだよ。時間ないしね(^^ゞ
[2015/05/16 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/612-1ddf041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //