わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-4月30日- まだ続いてます。

道の駅 『那須高原友愛の森』 ~ 県道68号 ~ 県道305号

20150519124115010.jpg

着いたのは 『マウントジーンズ』 那須ゴンドラ

ここスキー場なんだね。
SUNはゴンドラ初体験!(^^)!  これに乗るよぉ~

RIMG11067.jpg

ここのゴンドラは抱っこでもなく、クレートINでもなくそのまま乗れちゃうんだよ!(^^)!

RIMG11068.jpg

RIMG11077.jpg


最初はキョロキョロしてたけど、そのうち・・・
どこでもリラックスなSUNちゃんです(~_~;)

RIMG11072.jpg

ゴンドラ降りたら、散策だよ~ ぜーんぶ歩いちゃおう??
RIMG11073.jpg

まずは一番近い展望台へGO!

DSC02860.jpg

気持ちいいねぇ~ 眺めいいねぇ~~

DSC02872.jpg

そんじゃ。。 次は遠い方の展望台だよぉ!
ゴヨウツツジ展望台だってさ・・・

DSC02902.jpg

景色を眺めながらテクテク 雪も残ってました。
こっちの展望台に行く人は少ないんだろうね。誰にも会わなかったよ。
DSC02922.jpg

DSC02901.jpg

DSC02926.jpg

DSC02927.jpg

SUNもご機嫌で探検したり、走ってみたり、、

DSC02952.jpg

DSC02953.jpg

DSC02963.jpg

残念ながら、ゴヨウツツジの開花には早かったみたいで全然だったけれど・・!
「残雪の為通行止め」 で入れないとこ以外はぜーんぶ歩いたんだよ。
風が気持ちよく、気持ちいい散策でした(#^.^#) 

ここから林間コースなんだね。気持ちいいだろうなぁ~
またスキーしたくなっちゃう)^o^( 
DSC02964.jpg


ゴンドラ降りてすぐの広場にハンモック(^○^)

DSC02967.jpg

散策してる間に誰もいなくなってたから~
SUNと一緒にしばし休憩。。 青空が気持ち良かったよ~

DSC02985.jpg

ハンモックで

あア! 思い出した(~_~;) 
SUNはのびのびリードつけてたんだよ。最初、わたしだけハンモックに揺られたのね。
どうも怖かったらしく、のび~と最長に伸びた後、胴輪ヌケしちゃいました。
おやつですぐ呼び戻したけどね(^_^.) こんなとこで走っていかれたら涙でちゃうとこでした。。



再びゴンドラに乗って~ 降りたら栄養補給(*^。^*)
「とちおとめソフトクリーム」 うまし!! 
RIMG11081.jpg


つぎは~
ゴンドラから水仙がたーくさん咲いてるの見えたから行ってみよう!(^^)!

DSC02994.jpg

ファミリーゲレンデなのかな? なだらかな斜面にいろんな種類の水仙がたーくさんです。

DSC02996.jpg

DSC03000.jpg

DSC03043.jpg

DSC03052.jpg

写真ばっかりになっちゃった(汗)
ここでの夕暮れもいいかな?と一瞬頭をよぎったけれど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2015春旅_6日目 温泉でリラックス // ホーム // 2015春旅_6日目 軽井沢からのぉ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/614-afa1ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //