わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-5月2日-

お布団で手足伸ばして、SUNとぐっすり。
スッキリ目覚めて~  am5:30朝んぽ行きますかぁ~

DSC03264.jpg

宿のすぐ前はこ~んな感じ。
硫黄の香り漂う街を散策したよ。
DSC03224.jpg

DSC03228.jpg

湯の華がすごいの。SUNもびっくり!?
DSC03211.jpg

SUNの頭にお花が咲いたよ=^_^=
DSC03244.jpg



朝食は7時 SUNを残して一人で食堂です。
RIMG11148.jpg

なぜ、こんなに早い時間にしたかって?
それは~ 『銀山温泉』に行こうと思ってたから!!
宿から1時間半 お昼には約束あるから早めにチェックアウトしてと、計画してたんだけどさ~
食事終わって部屋に戻ると、お布団で気持ちよさそうに寝てるSUN。
やっぱり、のんびりチェックアウトにしちゃおうっと・・・

RIMG11149.jpg

山形県に行くなら、絶対行きたかった温泉なんだけど。。
時間的にもハードだしね(^_^;)
わたしもしばしお部屋でのんびり。 
部屋からの眺めは~ 窓を開けると桜の木)^o^(
DSC03277.jpg


チェックアウトの後、ちょっとだけ探索したよ~
大露天風呂 入ろうかと思ったけれど・・・ すでに太陽さんあちっちチ(~_~;)
SUNを車内待機はかわいそうだったので、景色を楽しみ~
RIMG11153.jpg

RIMG11167.jpg

RIMG11162.jpg

RIMG11172.jpg

こーんな景色も今日で最後かな?
桜も思いっきり堪能(SUN地方桜の開花時期は雨ばっかりだったもんね)。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



関連記事
<< 2015春旅_8日目 はじめましてお友達と!! // ホーム // 2015春旅_7日目 人生初の山形県 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/617-b0c16c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //