わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-5月2日-

蔵王温泉を後に・・・
県道21号 ~ 東北中央自動車道 山形上山IC ~ 山形JCT ・ 山形自動車道 寒河江SAスマートIC 

am11:00 待合せ場所 到着です。
突然の時間変更にご迷惑おかけしました(汗)
01_20150522164805103.jpg

初対面だけど・・車種とか知らなかったけど・・・
「来た」ってすぐ解かったよ~

このお方たちの対面はこんな感じでした(^_^;)
02_20150522164807ffc.jpg

03_2015052216480822f.jpg

04_201505221648093dc.jpg

おやつ見せてなんとか?  マトモなお写真が一枚(・_・;)
05_20150522164811563.jpg

誰だか解かったかな~
山形と言えばぁ~ 
  ・
  
 ・ 

20150523192913346.jpg


雪大好き。雪食べるの大好き。 『伊藤 鼓太郎』くん 。
ハハさんには、ムリ言って洋服作ってもらったりとお世話になってるわたし。
会えてとっても嬉しかったです。

一緒に河川敷お散歩しようか?なんて話もあったんだけど。
この日は、めちゃくちゃ暑い日だった。 山形で最高気温30℃だったんだよ。
とりあえず、ランチ行く? お店に入りたい一心のわたしなのでした。

ハハさん御用達のお店
06_2015052217004608e.jpg

ワンコ専用の入り口があって、人間さんだけの空間とは別になってました。
オシャレかわいいお店です。

改めて~ ぼく 伊藤 鼓太郎です。


必死のお手手が萌えだし、必死の顔がかわいいの)^o^(
07_20150522170048ef4.jpg

席に着くと、それぞれのウマウマに釘付けで(~_~;)
08_20150522170049994.jpg

09_201505221700518ea.jpg

絡むことも、騒ぐこともなく、、いい子なお二人さん。
ランチ食べて~ 3時間以上おしゃべり尽きることなく楽しい時間を過ごしました(#^.^#)

そろそろ、わたし行かなきゃぁ~ 名残惜しいけど・・・
お店の外でバシっと記念撮影だけしょう。 と言ったものの。。
これが精一杯の一枚!!
10_20150522170052ae5.jpg

まだ、外は暑かった(~_~;)
鼓太郎くん あっという間にいい笑顔。 SUNは~おおあくび(笑)
11_201505221710346c0.jpg

pm3:00 鼓太郎くんとハハさんにバイバイして~
向かうは今夜の宿泊場所。


この日、ハハさんにこーんな素敵なお散歩バッグ頂きました。
内ポケット+ペットボトルホルダ付き、そして外のポケットにはスマホがすっぽり(^◇^)
ウンチ入れも付いてて、超いい感じ。旅行中から大活躍。
ありがとうね(^・^)
RIMG11673.jpg

ハハさんは手作り作家さん。興味のある方はコチラのブログ見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





関連記事
<< 2015春旅_8日目 山形からのぉ~ // ホーム // 2015春旅_8日目 山形蔵王を満喫。 >>
すご~い SUNちゃんと同居人さんのパワーに脱帽です。
山形へ行っていたのですね。 びっくり
鼓太郎くん かっこよかったかなぁ 
[2015/05/23 Sat] URL // ぶーふーうー #- [ 編集 ]
すごーい、山形まで!!
いろんなところにお友達ができていいですねー( ´ ▽ ` )ノ
手作り上手って羨ましい☆素敵なお散歩バッグですね!
[2015/05/24 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
ぶーさま
こーちゃんかっこよかったよ~
可愛さもあってね。いい子いい子だった。

山形は暑かった。ってかやっぱり遠かったよ。
[2015/05/25 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
東北初上陸(^_^;) 
やっぱり遠かったよ。
ブログで知り合ったお友達に会えるのって幸せだよね。

ハハさんの商品いろんな工夫がしてあって、丁寧な作りなんだよ。
奈良県のお店に出店もしてるのだよ。
[2015/05/25 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/618-1f7ec575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //