わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
写真の収集つかず、時系列にお届けします。が、、写真多いです(汗) 覚悟の上でお読みくださいね。

-5月3日-

駐車場でみんなそれぞれあいさつしたら~
みんなぁ~ 芝生のランでらんらん♪ 楽しむ??

目線の先には~ もちろんおやつ(^_^;)

マスターはあんちょびママさん!
01_20150529101411f3b.jpg

SUNちゃ~ん どこ行くの?_?
02_20150529101413a0f.jpg

つづいての マスターはマックスねーちゃん!
03_201505291014143e8.jpg

次 マスターはあんちょびパパさん!
03-2.jpg

みんな次々とうまうまゲットです。いいお顔してるよね。

あんゆずちゃんは仲良し?姉妹。 おねだりも二人一緒だよ~
お家では流血バトルすることもあるとか・・! 信じられな~い。。!
03-3.jpg

お腹が満たされたらぁ~
それぞれ思い思いの場所で! 
日陰を選ぶ子と日向を選ぶ子の差ってなんだろね?? もちろんSUNは日向派(^_^.)
03-4.jpg

人間もお腹空いたから、ランチにしましょ。
ここで、お店の看板犬タバちゃん登場)^o^(
04_201505291026088b4.jpg

わたしのうまうまはピザ(#^.^#)
05_20150529102610de4.jpg

午後からのお外は、一段と暑かった。
何を訴えてるのかな?
p001-1.jpg

そうそうコレコレ。 お水=^_^=
p001-2.jpg

あれ? SUNはお水じゃなかったのね(汗) 姿なし。
p001-3.jpg

あんずちゃんとのツーショットを撮りたくてがんばってみたんだけど(~_~;)
ち・ちかいよお~ 近すぎ(涙)
p01-1.jpg

お互いマイペース過ぎてムリみたい。
p01-2.jpg

あんずちゃんが前に来ないように押さえてくれたんだけど・・・
同じ表情は難しかったね。
p01-3.jpg

あんずちゃんとSUN。
似てるっちゃ似てるんだよ。やってることはほぼ同じ(^○^)
あんずちゃんの方が美白が進んじゃってるけど、お目目以外はかなり似てると思うんだよね。


広いランだけど、なぜか隅っこ!? しかもこの距離感??
P02.jpg

気づいたんだけどさ~ 
同じカエル足でも、マックスくんのシッポは常にピーンって立ってるんだよ。
SUNのシッポが立ってるの見たことないんだよね。。! 不思議。 
p02-2.jpg

みんなそれぞれだけど、 同じ方向見てるね。 何があったんだろ? 忘れちゃった-
P03.jpg


マスターはマックスねーちゃん! アルファもおやつ欲しいもんね。
p04-1.jpg

でも、にーちゃんに呼び戻されると 戻るいい子ちゃんなんです。
p04-2.jpg

ボクも欲しいデツ。 ってきっと思ってたはず。
p04-3.jpg

でも~一個もらうと、 ちゃんとにーちゃんの元に戻るのだ。
ビーグルとは大違いだよね。アルファは今後ビーグル化する予定ないの(笑)
p04-4.jpg

疲れ切ったあんずちゃん。
なんて姿で寝ちゃってるんでしょ。でも、かわいい~。
SUNはこんなこと絶対させてくれないもんね(~_~メ)
z01.jpg

最後は、お気に入りの写真で!(^^)!
z02.jpg

一緒に楽しい時間をすごしてくれたみんな ありがとう。
マックス&アルファ あんゆずちゃん あんちょびくん また、いつかどこかで再会しようね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< 2015春旅_9日目 温泉と道の駅 // ホーム // 2015春旅_9日目 わんこcafe Uchiyama >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/623-c1b5445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //