わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-5月4日-

9時過ぎちゃった(^_^;) 重い腰を上げて今日は走るよぉ~

上信越自動車道 豊田飯山IC ~ 
雪山の見える景色もこれで最後なんだよねぇ~
RIMG11463.jpg

上越JCT ~ 北陸自動車道 ~
「名立谷浜SA(下り)」 にてちょいと休憩。

am11:30 「有磯海SA(下り)」 にて休憩。
ここって、富山県なのね~  白エビコロッケ うまし! 
RIMG11474.jpg
RIMG11471.jpg


pm1:50 「徳光PA(下り)」 にて
歩道橋発見。もしやこの向こうは!(^^)!
RIMG11483.jpg

歩道橋を渡ると~
RIMG11477.jpg

RIMG11476.jpg


日本海なのね~
RIMG11480.jpg

朝のお天気とはうって変わって、雨が降り出しそうな雲行きのなか海岸探索したよ~ 
いろいろあるみたいだけど、雨が降り出すといけないから遠くまでは行かなかったのだ。

RIMG11488.jpg

海沿いは風が強かったね。

RIMG11486.jpg

SUNちゃん。日本海の香り満喫できたかなぁ~

RIMG11495.jpg


歩道橋を戻り、サービスエリア内を探検。
小さいけど、ドッグランもあるんだねぇ。
RIMG11499.jpg


なーんか、ここって高速道路のサービスエリアって感じじゃなくって道の駅みたいだった。
RIMG11503.jpg

今夜のつまみにいかの姿焼き買っちゃった。
ついでにみそだんごも(~o~)
RIMG11505.jpg

曇り空だったから、SUNを車に残して、お買い物。


 ~ 北陸自動車道 敦賀JCT ~ 舞鶴若狭自動車道 小浜IC
午後から降りそうで降らなかった雨、舞鶴若狭道に入った途端に土砂降りだった(~_~メ)
高速降りる頃には小雨に(^_^;)

寝床予定の 道の駅「若狭おばま」の場所確認してからの~ 
小浜温泉「濱の湯」
RIMG11506.jpg

お風呂入ってる間にまた雨が降り出しちゃった。 お風呂からは小浜湾が見えるんだよ。
RIMG11511.jpg

翌日、お天気が回復することを祈って、ちょっと混んでる道の駅でおやすみなさ~い。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
<< 2015春旅_11日目 舞鶴でお友達と! // ホーム // 2015春旅_9日目 温泉と道の駅 >>
SUNちゃんが風を感じてる写真、素敵だぁ‼
すっごくいい感じで撮れてる。
良い景色に美味しい食べ物、ホント盛りだくさんだね。
道路マップ見ながら読むと旅気分味わえそうだわ。
[2015/05/31 Sun] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
久しぶりの日本海 堪能しました~
って風だけ!? 
地方によっていろんな食べ物あるから、買食いも楽しいよね。
SUNが食に対してもぅちょい?いい子になったらもっといろいろ楽しめそうな気がするんだけど(汗)
地図広げて、旅行気分味わって~ね~~。

[2015/06/01 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
徳光PAってドッグラン出来たんですね!
あ、そうそう徳光って結構大きくて道の駅っぽいですよね~
旅をしながらB級グルメ巡りも楽しそう
例えば新潟ならイタリアン 富山ならブラックラーメン 石川はハントンライス って感じ~
風を感じるSUNちゃん気持ち良さそう

私はSUNちゃんとだったら
2人旅楽しそうだなーって思いましたよ

だってうちのあんゆずじゃどこもいけない・・・
[2015/06/01 Mon] URL // ゆあん #- [ 編集 ]
長旅お疲れ様、風気持ちよさそう
こんちには~
長旅、うらやましい限りです。
うちは、鳥取県の日本海側へ行ってきたのですが、なんか風が涼しくて気持ち良かったです。
SUNちゃんも気持ちよさそう~

長野や北関東へも行ってみたくなりました。
[2015/06/01 Mon] URL // ビリーの親父 #sZuoGHFE [ 編集 ]
ゆあんさま
徳光PAのドッグランて最近出来たのかな?
結構こじんまりの広さだったよ。
B級グルメめぐりいいねぇ~
SUNと一緒だとなかなか地元飯食べることできないんだけどね(汗)
もっとワンコOKで飲食できるとこができればいいのに・・・

SUNとの旅もね。最初は(今もあるっちゃある。車の中で盗み食いとか!)いろいろあったんだよ。
今は随分と楽になったけどね。二人で快適に過ごせるようにお互い交渉しつつってとこかな~
あんゆずちゃんだって、いい子だもん。一緒にずーっと居るといい子度が増すよ)^o^(
[2015/06/02 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ビリーの親父さま
海風って気持ちいいですよね。
冬は勘弁だけど(~_~;)

今回の旅はわたしも初めての場所が多かったんですよ。
いいとこたくさんありすぎだけど、一番は那須高原かな~
温泉もだけど、わんこと一緒にドライブマップなるものがあって、たくさんわんこと一緒に楽しめるスポットありますよ~
ぜひ、ぜひ行ってみてくださいね。
[2015/06/02 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/625-acb0d31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //