わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-5月5日- 旅行最終日

道の駅「若狭おばま」 で目覚めると曇り空。
まぁ・SUNにはそんなこと関係ないもんね。近くを朝散歩。

RIMG11521.jpg

RIMG11520.jpg

なーんか、物足りない景色。 ってことで、 国道27号を西へ
道の駅「うみんぴあ大飯」

RIMG11530.jpg

わー 広ーい! ここめちゃんこ広いよ(*^_^*)
お天気も良くなってきたね。 
RIMG11537.jpg

ここで朝ごはんしたよ。
RIMG11542.jpg

am8:00 そろそろ行きましょうか?
最後の目的地にはお友達が集まってくれてるんだもんね(*^_^*)
国道27号を 舞鶴目指します。 


道の駅「舞鶴港とれとれセンター」 近くの公園にて。

来夢くん!(^^)!
お久しぶり~ ママさん連絡係りありがとう。
らいむ


ハナちゃ~ん!(^^)! 
この旅の初日に会ったんだよね。会いに来てくれてありがとう。
ハナ


小雪ちゃん&蒼一郎くん)^o^(
お久しぶり~ 元気なこゆきんに会えてとっても嬉しいよ。
そうさんこゆきん


こじろうくん!(^^)!
はじめましてだね。これからもよろしく~
こじろう01

こじろうくん、シニアとは思えないヤンチャっこで、かわいかったな~。
こじろう02



トトくん!(^^)!
とっても久しぶりだね。元気な姿が見れて嬉しいよ。
会いに来てくれてありがとう。 のん太さん!ほんとうにいつかどこかで会えたね(#^.^#)
トト
トト02

トトくんと言えば、パスタちゃん(^○^) 
トトパス


ここに集まったのは、トトくんを筆頭にみーんなシニア)^o^(
まったりのんびりお散歩とおしゃべり。

わらわら


あれ~? こゆきん?? 脚多すぎない???
k01

ぷぷ・・! そうさんが隠れてたんだぁ・・
k02

仲良し兄妹だね。 こゆきん元気にまた会おうね(^O^)/
k03

ここで、蒼さんとこゆきんとはバイバイ。
残りのメンバーで向かったのは~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
<< 2015春旅_11日目 舞鶴からのぉ~ おうち! // ホーム // 2015春旅_10日目 長野県の隅っこから一気に~ >>
すごーい、舞鶴まで!!
お友達もたくさん集まってたのしかったね☆
友達の輪全国旅ですねー(^_−)−☆
[2015/06/02 Tue] URL // まめこ #- [ 編集 ]
まめこさま
全国制覇めざしちゃおっかな(笑)
GWの渋滞避けるために舞鶴が通り道だったの。
でね~ 最後にみんなにパワー貰っちゃった(#^.^#)

[2015/06/02 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
舞鶴にも 寄られたんだね~♪
とれとれ市場 ラッキー行きましたよ(笑)
すごくたくさんのお友達に 会ってきたのね。
全国のたくさんのお友達に会えるなんて 羨ましいな(^_^)
[2015/06/02 Tue] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/626-82ae3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //