わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
-5月5日- 旅行最終日

やってきたのは~ 『五老岳公園』 
去年の7月にも訪れた公園。 あの時はほぼ貸切だったんだけどさ~
さすが、行楽シーズン人多かったよ。
z01

みごとなツツジがいっぱい咲いてました=^_^=
z02

そして~ こいのぼり(^○^)
z03

景色もバッチリ。 空と海のあおが す・て・き・~・
z04

ご・ごめん(~_~;) ハナちゃんキレてた(汗)
z05

お腹空いたね~ってことで、来夢くんママの案内で~
舞鶴湾に面したカフェを目指したんだけど・・・
RIMG11632.jpg
ここのテラス席、ワンコOKだったんだけど閉鎖されてるって(涙)
結局、ランチにはありつけず(+o+) 


帰りのこともあるので、最寄りのコンビニでみんなとはバイバイ(^^)/

pm1:40  
舞鶴若狭自動車道 舞鶴東IC ~ 吉川JCT ・ 中国自動車道 神戸JCT ・ 
山陽自動車道 倉敷JCT ~ 瀬戸大橋 ~


淡路鳴門ルートにしようか悩みに悩んで、瀬戸大橋にして正解だったかも?
途中、ちょっこと自然渋滞はあったものの快調に走れたよ。

pm5:00  瀬戸中央自動車道  鴻ノ池SAにて
ノンストップで走ったから、しばしの休息タイム(^^ゞ
お家までは、後少し(1ミリもない←マックスにーちゃん的に言うと)だもんね。。
DSC03469.jpg

RIMG11644.jpg


ちょこっと、実家に寄り道。 夕焼け空を眺めてからのぉ~
DSC03473.jpg

pm7:40 帰宅。


おわりに○o。. 今回の旅では
思いがけず会えたお友達、はじめましてのお友達、たくさんのびーぐるさんに囲まれて楽しい時間を過ごすことができました。
同じ時を同じ場所で過ごしたみんな ありがとう)^o^(
また いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしてま~す。

志賀高原をはじめ信州・北陸のスキー場は20代の頃にかなり通ったけれど・・・
スキー場以外は行ったことがなかったわたし。
今回の旅で、観光地?巡りができて大満足(*^_^*)

最後まで読んでくれた方々、ダラダラの旅行記に付き合っていただきありがとうでした。
これにて お・し・ま・い・・。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事
<< 旅行明けの週末のこと // ホーム // 2015春旅_11日目 舞鶴でお友達と! >>
お疲れ様でしたーー!
最初と最後に会うってのが、面白かったね。
途中の職務質問で、(笑)

私も、こんな現実逃避旅行したい〜‼︎
[2015/06/03 Wed] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
旅行記楽しく読ませて頂きました
それにしてもスゴーーイ!
すっごい距離を移動しましたよね
なんか旅行番組見てるみたいでした
本当にどこに行っても友達がいるんですね
あーあ、私も会いたかったなぁ
次回は絶対会いましょうね
[2015/06/03 Wed] URL // ななルテア #3XE.ZWhY [ 編集 ]
ハナ姉さま
疲れたぁ~(笑)
そうそう初日に会って、また最終日に会えるなんてね。
嬉しかったよ。ありがとう。
ハプニングありの楽しさてんこもりで充実の日々だったよ。
なーんか・・思い出が一か月前のこととは思えないほど遠いことのようだよ。

次の現実逃避旅はいつできるだろ(~_~;)
[2015/06/04 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ありがとう。そう言ってもらえるとがんばって書き上げた甲斐あります。
旅行より旅行記の方が疲れたりして(笑)

みんなブログで繋がったお友達ばかりなんだよ。
こうして会えるのはとっても嬉しいです。
次は絶対会えるよ(#^.^#) 楽しみにしてるよぉ~
[2015/06/04 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
今回 ラッキーも五老岳公園行ってみたかったんだけど
時間の関係で通り過ぎてしました(>.<)
こんなに綺麗なところだったのね~
今回は計画不足だから 行けなかったんよね~
残念でしたが SUNちゃんのブログで拝見出来て
良かったわ(笑)
ブログからのお友達 たくさんに逢えて良かったね♡
[2015/06/04 Thu] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
最終日もいいお天気に恵まれてよかったねーo(^▽^)o
走行距離2000キロってすごいなー!
まめこもそのうち縦断して北海道まで行って見たいな~、
お疲れ様でした☆
[2015/06/04 Thu] URL // まめこ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~~
楽しい旅行でしたね♪
パワフルに行動出来て羨ましい限り!!
SUNちゃんと一緒だとどこへでも行けちゃうね~(*'▽')
こんな旅が出来ると良いな~~

またくららとも遊んでね♡
[2015/06/05 Fri] URL // クーママ #- [ 編集 ]
長旅でしたね~
いろんな場所で、お友達と遊んで
めざすは、全国制覇???


[2015/06/07 Sun] URL // ユーちゃん #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ラッキーママさま
今回の旅でツツジの名所に何カ所いったけど、やっとここで満開のツツジに出会えました!(^^)!
たくさんのお友達に会えてとっても楽しかったよ。
また、次の旅行に向けておこづかい貯めなきゃです!

[2015/06/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
うん。今回の旅で雨は移動日だけだったから、めちゃラッキーでした。
まめこさんも本州縦断して北海道に里帰り計画してねぇ~
もちろん四国も通過しなきゃダメだよ(#^.^#)
[2015/06/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
楽しい満載の旅になりました!(^^)!
コレってSUNが一緒だから行ける旅なんだよね。。
付き合ってくれるSUNに感謝しなきゃだよ。

次は九州かな!?
[2015/06/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ユーちゃんさま
全国制覇!?
出来たらスッゴイよねぇ。
ユーちゃんは全国制覇近いんじゃないの??
[2015/06/10 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/627-fba881d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //