わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
梅雨入り以降、曇り空の多いこのごろ、日差しがないと幾分涼しく感じるよね。
GWの夏のような日々が懐かしい。。
旅行記が終わり、すっかりご無沙汰のブログ(^_^;) です。

5月10日 
旅の疲れは関係ないご様子のSUNに連れられて・・・
いつもの 『お山の上の公園』

夕方から出かけたんだけどさ~
02_20150610131022702.jpg

この笑顔(^○^)

1時間も探検すれば疲れるよね。
01_20150610131020710.jpg

わたしだって疲れてるんだよ(^_^;)
ベンチに腰かけて休憩タイム。
03_20150610131024891.jpg

わたしが座れば!? 笑顔で催促のSUNちゃん。。

04_20150610131025fb7.jpg

05_2015061013102638f.jpg

甘々のわたしは・・・ ついつい(~_~;)
食べることは元気の源!!



関連記事
<< 2015春の剪定-第一弾? // ホーム // 2015春旅_11日目 舞鶴からのぉ~ おうち! >>
ブログはお疲れ休みだったのかな?
なな地方も5月の方が暑かった!
6月に入ってから曇りの日が多くて
またなながくっついて寝るように
なったわ〜
[2015/06/10 Wed] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
ななルテアさま
そうなんだよ(~_~;)
久しぶりに風邪ひいちゃってさ・・・
もぅ最悪なの。
5月は夏だったのにねぇ。
毛布片づけなくてマジ良かったよ。

[2015/06/11 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/628-deb03255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //