わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
日中暑い日だと・・・
仕事から帰るとSUNの機嫌が悪い(^_^;)
なぜかって? 暑くてグッスリ眠れてないんだろうねぇ。
ご機嫌直しに、早くお散歩に行こうにもアスファルトは焼けて熱いし、外もまだ暑い。

そこで~ 必殺技(#^.^#)
海辺のお散歩に行くのだぁ。。ぁ。

5月27日 水曜日のことです(~_~;)

SUNチャリに乗ってぇ~ いざ出発!!

日没に間に合った!(^^)!

RIMG1846.jpg

この時期、海沿いは風がヒンヤリで気持ちいいよね。
真夏はジットリ 瀬戸の凪っていう言葉もあるくらい!

RIMG1849.jpg

ナイスな夕焼けに出会えてラッキー。

RIMG1851.jpg

RIMG1852.jpg

SUNを座らせてオヤツ。 「待て。まてよ~」 といいつつ下がるわたし。
波の音がザブーン。。 動いちゃう。 この繰り返し(涙)

RIMG1853.jpg

SUNの頭上で噴火してるみたい(笑)

RIMG1854.jpg

モードを変えて、ちゃんとSUNも撮ってあげるから。。

RIMG1857.jpg

沈む太陽を眺めながら、しばしのんびりタイム。
癒されるよね。 会社であったイヤなこと忘れちゃうくらい、ほんの束の間の癒しの時間。

RIMG1859_20150612140239da3.jpg

RIMG1863_201506121402406fe.jpg

RIMG1866.jpg

毎日、夕焼け空を楽しめる優雅な生活にあこがれちゃうな~
関連記事
<< 夕焼けさんぽ-ふたたび // ホーム // 瀬戸大橋記念公園だよ。 >>
すっごく綺麗!!
こんな夕焼け、滅多に見れませんよ~~

SUNちゃんもモデル頑張ったよね
おやつくれないとホントに爆発しちゃうよね(笑)
[2015/06/13 Sat] URL // クーママ #- [ 編集 ]
すごーい、きれいな夕日!!
チャリでいける距離ならいいじゃなーい( ´ ▽ ` )ノ
暑くなると散歩時間が困るよね!!
[2015/06/14 Sun] URL // まめこ #- [ 編集 ]
うわぁ~ きれい~ ステキですw~v-281
SUNちゃん連れで よく撮れましたね。

SUNちゃんがいるから、こんなきれいな夕焼けを見に来られるとも言えるよね。
SUNちゃんに癒やされ、夕日に癒やされ・・・ナイスです。
[2015/06/14 Sun] URL // ムム母 #- [ 編集 ]
クーママさま
たまたまなんだけど!
キレイな夕日に出会えてラッキーでした。
ほーんとだ~ おやつ足りなくって爆発しちゃったのかも?

[2015/06/15 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
超・久しぶりに感動の夕焼けに出会えました。
チャリで行ける距離だけど、毎日は面倒で行けないんだよね(汗)
たくさんのワンコがお散歩に来てる場所だから、
SUNにとってもいいんだろうとは思うんだけどさ~
[2015/06/15 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ムム母さま
確かに・・・
SUNが居るから見られる夕日なんですよね。
一人でわざわざ夕焼け見に行ったりしないもんねぇ。。

たまには気合入れて、夕焼け散歩もいいなぁ~って思いました。
[2015/06/15 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/631-dd42702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //