わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
5月29日 金曜日
またまた、SUNチャリに乗ってぇ~
行ってきました。海辺のお散歩。。

一昨日行ったばっかりなんだけどね。
SUNの足取りも軽いし、サクサク歩いてくれて楽なんだもん。
まぁ それだけじゃないんだけど(^_^.)
週末のイベントに向けて、大きなお船が停泊してるって聞いたのが大きいかも!?

RIMG1868.jpg


じゃじゃ~ん 海上自衛隊の母船「464」?

RIMG1872.jpg

あっ。。! 違った。 「ぶんご」

RIMG1873_201506121419072e8.jpg

後ろには小さいのが2隻 くっついてました。

RIMG1876.jpg

船上では、ビアガーデン? 岸壁には高級車がズラリ泊まってたもんね。

RIMG1879_201506121419103f4.jpg

暗くなると、ライトアップも! 

RIMG1894.jpg

さぁ。お腹も空いたし帰ろうか?

RIMG1895.jpg

あれ? 甘い香りが~ と思えばバラがたくさん咲いてました。
この一角、めちゃんこ小さなバラ園があります。

RIMG1889.jpg

今度、明るいときにゆっくり匂おうね。
ホラぁ。。 お腹ペコなんだからぁ。 
「かえってごはん。 かえってご・は・ん」 この言葉、お家に帰るときの定番(笑)



関連記事
<< 12歳になったよ! // ホーム // 夕焼けさんぽ >>
夕焼けってその日の嫌なこと忘れさせてくれるよね。
見てるとなんかすぅ~と気持ちが澄んでくるみたいな感じ。

子供が小さい時、高松港に帆船の海王丸が停泊してて見に行ったよ。
その時もバラが咲いてた。でも、もっと小さいバラ園だったような。
「ごはん」は帰りの合図なんだ(笑

SUNちゃん、お誕生日おめでとう‼
これからも元気で同居人さんといっぱいお出かけして
楽しい時間を過ごしてね。
いつまでも同居人さんの太陽だからねぇ。
[2015/06/15 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ありがとう。
12歳になっちゃた。。
まだまだ、元気でわたしの太陽でいてくれることを祈るばかりだよ。
近頃は曇り空(やる気のない日)もあるんだよ(涙)

サンポートのバラ園って最初からあったのかな?
わたし見つけたのいつだったけかな??
ってかサンポートっていつからあるんだっけ???
年とると怖いね(^_^;)
[2015/06/16 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/632-3317b566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //