わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNちゃ~ん
しっぽ? そのシッポ??
どうしちゃったの???


かなり笑えた(#^.^#)
shippo.jpg



聞いてほしいのよ。。
今日は最悪の目覚めだったわたし(ー_ー)!!
朝方、なーんか寒い。今朝はかなり冷えてると思い毛布を手繰り寄せるたわたし。
SUNはすでに起きてて、ベッドの上をウロウロ、ガリガリ、、これいつものことなのね。
まだ早いからもぅちょっと寝ようよぉ。。 と時計をみたら4時すぎ。
その後、30分くらい寝ぼけ眼でSUNを寝かそうとがんばってたんだけど・・・
やっぱ、おかしいくらい寒いんですよ。
なんか音してる!? ブォーンと聞える音。
目に入ったエアコンにはランプが点いてる(+o+)
えぇ~・・・ 冷房??
いつも頭の上に並べてるリモコンスイッチ。
5月の暑い夜に冷房入れたんだった。 もしかしてSUNが押しちゃったってこと(・_・;)
あわててスイッチオフ。
5時前に布団から這い出て冷えた体を温めるべく、お風呂にお湯溜めたわたしなのでした。

SUNちゃんなにやってくれたんだかねぇ。。
おかげで治りそうで治らないカゼがまた悪化しちゃったみたいだよ。
関連記事
<< なんだかね~ // ホーム // バラ園に行ったよ。 >>
あららSUNちゃんやりましたね
最近暑い日もあるけど
朝晩冷えたりして体調崩しやすいですよね
週末はゆっくりして体調整えてくださいね
お大事に
[2015/06/18 Thu] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
我が家は、よくテレビのリモコンのどこかを
踏まれて、急にテレビの画面が変わってしま
う事があります。
今年は、気温差が激しいから体調管理が大変
ですよね~。
お大事にしてください。
[2015/06/19 Fri] URL // 茶々丸ママ #JalddpaA [ 編集 ]
SUNちゃんそこまでして起きて欲しかったのねー、知能犯だわ(笑)
でも、風邪引いちゃったらお散歩できなくなるよー、
かわいーしっぽで癒して看病しようね☆
[2015/06/19 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
遅ればせながら SUNちゃんお誕生日おめでとう
分かる~すこし複雑な気持ち
でも今側に居てくれる幸せを感じながら
毎日を楽しく楽しく過ごしてね

わっ~冷房って寒かったでしょ
風邪ひかないようにね
で、SUNちゃん4時はまだ早いよ
ウチは5時過ぎに起きます ゆずは寝てるのにね
後1時間は寝てて欲しいなぁ
[2015/06/19 Fri] URL // こたママ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
もぅね(涙)
雨の日は寒いし、日差しがある日は暑いしで・・・
体調管理も難しいお年頃なのかな?

今日は仕事だから明日はのんびり予定だよ。
ありがとうね(^。^)y-.。o○

[2015/06/20 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
茶々丸ママさま
えびぞうくんがリモコン押しちゃうのかな?
SUNもたまにしてくれるよ(汗)
テレビ見てていいとこで、なぜかいきなりチャンネルが変わるというミラクル!!

風邪ひきさんこの時期多いみたいですね。
ほんと早く治したいんだけど・・・

[2015/06/20 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
SUNの悪知恵には、完敗です(~_~;)
解かっててやってるんでしょうね。

お散歩行けなくなるなんて思ってもないと思うよ。
SUNがお外行きたいときは、深夜だろうがどんな手段つかっても、連れ出されるわたしなのだ(・_・;)
[2015/06/20 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
ありがとう。
うんうん。こたくんも12歳になるんだもんね。
なんかビミョウなお年頃だよね。
毎日を楽しく一緒に過ごせることって幸せなんだよね。
大切にしないとね!

こたくんも早起きなんだ。ゆずちゃんはお寝坊さんなの?
どうしてだろうね。一緒のリズムで生活してるのにね。
そうなのよ。せめて5時起きにして欲しい・・・
夏は睡眠不足だよ(^_^.)
[2015/06/20 Sat] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/634-932e1d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //